※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

妊娠36週2日で赤ちゃんの大きさは2400g。出血があり、出産まで何日かかるか不安。おしるしとは違うのか、お股が痛い。要注意。

現在妊娠36w2dです。今日検診に行き、赤ちゃんの大きさは2400gでした。私の体型的に2500gぐらいで産むのが理想だね、でももし明日に産まれても大丈夫だよって
言われました。その後内診をしたら子宮口1.5センチあいていて、この後出血あると思うけど大丈夫と言われ家に帰宅してしばらくしたら先生の言う通り出血が…。これはおしるしとは違うのでしょうか?それかお股が傷ついた出血なのか…今もお股が痛いです。
あと、内診して出血があった後、何日くらいで
出産されましたか?

コメント

smile

おしるしあってから1週間後産まれる人もいれば次の日生まれたて人もいます😌
人によりますね☺
子宮口も少し開いていてもその後なかなか開かない人もいれば…という感じで様々なようです☺
楽しみですね‼️
因みに私は、一人目内診後の出血から二日後生まれました‼️

  • あっちゃん

    あっちゃん

    人それぞれってことですね😳!
    もう明日産まれても大丈夫と
    言われたので早く会いたいです💓

    • 5月13日
🎀

おしるしだと思いますよ!
私は内診→出血から2日目に陣痛が来ました!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱりおしるしなのですね!😳
    内診後、股の痛みとかありましたか?

    • 5月13日
  • 🎀

    🎀

    ずっと股が痛かったです😂笑
    股が痛い→徐々にお腹と腰らへんが痛い?→陣痛だ!となりました!

    • 5月13日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    今、お腹と腰らへんが痛いって
    感じです😂私も有機さんと
    同じになるパターンになるかもしれないですね😳!!いつきても
    おかしくないように心の準備
    しときます😵😵w

    • 5月13日
  • 🎀

    🎀

    出産頑張ってくださいね〜!!
    無事お子さんに会えるよう願っています😊

    • 5月14日
もっけ

私は、内診して出血ありましたが💦5日超過で産みましたよ💦笑

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!😳
    出血はいつまで続きましたか?

    • 5月13日
  • もっけ

    もっけ

    私は内診後チラッと出て終わりでしたね💦
    促進剤もやったのに、超過しました💦

    • 5月13日
ぽち

内診しても一切出血しなかった私ですが、39週の内診後に出血してそのまま4日後に産みましたー

  • あっちゃん

    あっちゃん

    1週間以内に産んだのですね!
    出血した後産まれるまで何か
    運動とかしましたか?

    • 5月13日
  • ぽち

    ぽち

    臨月に入ってからお散歩がてらウォーキングしたり普段通りお買い物に行ったりしていましたが、それ以外はなにも笑
    陣痛が始まった日も痛みに悶えながら普通にトイザらスまで自家用車で行ったり、普段通り買い回りして動き回っていました笑

    • 5月13日
deleted user

おしるしきてから
27時間後陣痛→10時間後に産まれました!
39w5dに出産し、2550gでした!
私も身長が低くて痩せ型だったので
ちょうどよかったねって言われました!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    体型的に39wで2550g丁度いいですね羨ましい!!😳できれば37wまで
    お腹にいてほしいですが、もう
    明日産まれても大丈夫だよと
    先生に言われたので早く会いたいです🤣🤣

    • 5月13日