※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

昨日母の日だったので子供を連れて実家へ。タクシーに乗ったんですが、…

昨日母の日だったので子供を連れて実家へ。
タクシーに乗ったんですが、運転手の対応が…
ちょうど一万しか財布になくて「すみません、大きいのしかないんですけど…」と言ったら「5千円札ならいいよ」と
「いや、一万しかないんです。今来るときに千円札使ってしまって」と話したら「じゃーそこで一万円使えば良かったでしょ。タクシー乗るってわかってるなら細かいの残しときなよ」みたいに言われました。
確かに細かいの残してない私も悪いんだろうけどその運転手の言い方💢
細かいのなかったらタクシー乗っちゃダメ?
急に乗らなきゃいけなくなった時は?
別に支払いしないって言ってるわけじゅないのに!
会社にクレーム入れるべき?
ちょうど駅にそのタクシー一台しかなくて調べたらすぐ誰かはわかると思います。

コメント

ぴっぴ

うちならムカついて会社に言います!
ナンバーとかわかってるなら
陸運局に通報します笑

みおまま

私なら迷わずクレームいれます笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

なんかタクシーって「大きいお金は駄目」みたいな雰囲気(常識)がありますよね🤔

お客さんの言い方が下に出ているなら、君らがクズすスタンスは端からないのかな?と思っちゃいます🤔

食べた分だけ太る体が憎い

クレームいれますねー!
腹立ちますね(>_<)

えいたー∞

速攻クレームですね!
言ってることもおかしいし、はるみんさんが明らかに年下だとしても客に対してタメ口なところもあり得ないです😤

cococo

私も以前、「すみません、1万円しかなくて...」と言ったら、「はぁ〜...なんでタクシー乗るのに千円札用意してないの?」と言われたのでめっちゃ腹立って
「いや用意してない私も悪いけど、なにその態度。ここのタクシー一生乗らんからな!!!」って言って出ました(笑)
その後そこのタクシー会社にクレーム入れました(笑)
あ、もちろんお金は払いましたよ!笑

ha

人によっては途中でコンビニ等よってもらって お金崩す人も居るみたいですよね😞
逆になぜ客商売なのにお客の方が気を使って細かいお金を持たなきゃなのか💧

運転荒い人も多いし
タクシー嫌いです👊

はるみん

みなさんありがとうございます!
クレーム入れました!
上司の方が出て運転手調べて厳重注意するそうです。
すっきりしました~☺️