※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
産婦人科・小児科

高知県でオススメの産婦人科を教えてください。説明もしっかりしている先生が希望です。

こんにちは!!
旦那の転勤で高知県に来ました!!

ただいま妊活中で、是非とも高知県でオススメの産婦人科教えていただけませんか?

できたらちゃんとしっかり説明してくれる先生希望です(^^)

よろしくお願いいたします(*´-`)

コメント

ばなな

すでにコメントされている方もいらっしゃいますが、私も田村産婦人科がオススメです!友達が田村で産んだんですが、院内も綺麗でご飯も美味しいらしく、スマホから予約ができるから便利と言っていました✨
総合病院でしたら、国立病院か日赤がオススメです。国立は「ザ・普通」って感じですが、可もなく不可もなくつてところでしょうか(笑)私は国立に通院してます!一人目も国立で産みました😊日赤は、この連休明けから移転して新しくなったので、とにかく施設からなにからきれいで「新しくなったの日赤で産みたい〜〜!」って言ってるお母さんよく見かけます🌷

• アンパンマン

アンパンマン

コメントありがとうございます(^^)
    やはり田村産婦人科はオススメなんですね!!
    総合病院だと、国立か日赤がオススメなんですね(*´ω`*)
    知らない土地にきたばかりなので本当助かります!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月15日