※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でベビーフードを買った方、5月にも割引があったでしょうか?他店で安い場合教えてください。

最近、赤ちゃん本舗に行った方で、ベビーフードを買った方いますか?
4月末まで6点で15%オフをやっていたと思うのですが、5月に入ってからも安くなってましたでしょうか?

また味千汐路のベビーフードで他に安く買えるところを知っていたら教えてください。

コメント

のん

近くのアカチャンホンポはまだ15%やってますよ。

• のん

のん

西松屋が一番安いかと思ったんですが、アカチャンホンポの安いのに気づいのでずっとアカチャンホンポで購入してます。

• 5月13日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊
    まだやってるのですね。行ってみます。

• 5月13日
あんぱんまん

5/26まで、トイザらスで対象商品10個で20%オフですよー☺︎

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊
    トイザらス、味千汐路のベビーフードも対象か知ってますか?
    味千汐路のベビーフードで安いところ探してます✨

• 5月13日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

トイザらスは味千汐路のベビーフード取り扱いないかもです💦

• 5月13日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊
    取り扱い無いかもとのことなので、今日は赤ちゃん本舗に行くことにしました😊

• 5月13日