※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nk
妊娠・出産

37w1dで子宮口1センチ似た経験がある方、もちろん個人差があるかと思い…

37w1dで子宮口1センチ
似た経験がある方、もちろん個人差があるかと思いますが相談に乗っていただければと思います💦

11日土曜の時点で37w入ったのですが、35wあたりから子宮口が柔らかいと言われていました。
11日土曜の検診で子宮口1センチ空いてるとも言われてました。

特に安静になど指示はなくて、11日土曜日、検診からの帰宅後、数時間後に2度ほど出血がありそのあたりから不規則ではあるけれど8分〜15分くらいの感覚で生理痛のような少しピリピリズキズキするような痛みと腰痛が続いています。

出血はすぐに電話しましたが、すぐに止まったので内診出血かと思われます💦

昨日の夜の時点で病院に電話はしましたが微弱陣痛で初産で土曜の時点でまだ1センチだからもう少しかかると思うから様子見てと言われただけです😥

似たような経験がある方、微弱陣痛が続いてどれくらいで破水や本陣痛までいきましたか?
また微弱陣痛ってどれくらい続くものなのでしょうか😥
個人差があるかと思いますがご回答お願い致します。

コメント