※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sbc
雑談・つぶやき

誘発の為、朝から促進剤点滴中💉まだまだかかりそうだから昨日眠れなかっ…

誘発の為、
朝から促進剤点滴中💉

まだまだかかりそうだから
昨日眠れなかったしゆっくりしとこー!と思ったら
同居義母現れる…😨😨😨

来られても
気使うし、黙って横にいられてもほんとに気が休まらないからって
旦那さんに伝えてたけど
そういうの言っても聞かない人なんだよなー

立ち会いは旦那さんだけで十分なのに⤵⤵

出産するのは私だから、普段は口に出さないけど今日はちょっと我慢できない!

コメント

deleted user

面会謝絶にできませんか?私らそうしました!

  • sbc

    sbc


    個室じゃないし、それはちょっと厳しいので
    前もって言っておいてもらったけど、全く聞く耳持たず…😒💢💢
    立ち会いは義妹の時にすればいいのに❗

    • 3月8日
deleted user

病院の方に立会は旦那さんのみと伝えていますか?

今はゆっくりしたいし、陣痛きたら集中したいですよね💦💦

あと少しで赤ちゃんに会えそうですね!頑張ってください(*^^*)

  • sbc

    sbc


    バースプランは書いたけど
    まだ陣痛室に入ってないので勝手に入ってこれるんですよ…💢

    いっぺん外に行ったのにまた戻ってきたよー(|||´Д`)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母さんへの妊娠出産の恨みはずーっと消えないですよー。きっと!
    産後もすぐ部屋に入ってきそうですね💦

    もう、帰ってくんな( ´Д`)=3ーですよね。

    • 3月8日
  • sbc

    sbc


    今日はまだだろうから、もういいよと言ってるのに
    まだ部屋に居ます😒💢💢
    ただ黙って立っていられてもストレスだから出て行って欲しいっていう意味なんだけどな💢

    気を使ってくれー!!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遠回しに言ってるうちに察して欲しいですよね💦
    旦那さんが言ってもダメなら、病院の方に言ってもらうしかないですかね?
    私は義母がいて休めませんと伝えたら「出産に備えて体力使い切らないように、今は休ませてあげてください」「診察があるので何時までに帰ってください」とか言って貰いましたよ!

    私の義母は孫孫孫(♡∀♡)
    産まれてから遊びに行っても、挨拶スルーされ、孫ちゃーん♡♡です(~_~;)オエオエ

    • 3月8日
  • sbc

    sbc


    良くしてもらってるところもあるしなーなんて思ってたら
    言いづらいところもあって
    もうフンガー❕❕って感じです…。
    病院の人に言われるのが一番効果あるかもしれませんね!

    気持ちはわかるが一方的に押し付けるより、相手の立場に立って考えて欲しい…💢

    私も産後のそれ、心配してます…💦💦
    嫁は無視ですか😅

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!心の中で思ってる事をそのまま言えたら何で楽なんだろうって思います(;_;)

    そうです、そうです!!
    考えて欲しいです!ましてや、出産で余裕もないし、ドキドキするし、不安だし…みたいな時なんだから!!って^^;

    無視です(笑)義母からお疲れとか労いの言葉なんてありませんでした( ´Д`)💢

    • 3月8日
  • sbc

    sbc


    そうですね!
    心の中そのまま言いたい!
    けれど言えないもどかしさ…

    来た挙げ句に
    誰かの微弱陣痛の話とかされて…
    今はそんな話要りませんから✋❗

    リラックスして赤ちゃんと頑張ろうってなってるのをわかってー!!

    えー!同じ女としてどうなんでしょうね…
    とんだ孫フィーバーですね(-_-;)
    困った困った(|||´Д`)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モヤモヤしますよね、旦那にも言いにくいし( ;∀;)

    励ましてあげたかったんですかね💦

    リラックス大事ですよー!
    きっとこのモヤモヤ感も我が子に会えたらどーでも良くなりますよ♪

    産んだらおしまいか!って感じです笑
    イライラ溜まり過ぎて、緊急帝王切開で産んだので、私が抱っこするまで断固として会わせなかったです( ´Д`)=3

    • 3月8日