※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

12月に実家近くに引っ越ししてきたのですが、4月から息子が保育園行って…

12月に実家近くに引っ越ししてきたのですが、
4月から息子が保育園行ってるからだと思うのですがずーっと風邪で、旦那は旦那でぶどう膜炎急になり失明の可能性があると言われおばあちゃんに相談したところ今の家不吉ちゃうか。あかんかったんちゃうか。と言われました。
おばあちゃんが一軒家購入した時、おじいちゃんが結核やらかかったみたいで、おじいちゃんの妹も喘息で亡くなったため余計に心配してくれてます。
今年中にマンション購入予定だったのですが、早めようと思ってます。

みなさんだったら早めますか?

コメント

みさと

そういうの信じないタイプなのでそれを理由に早めたりはしないです😅