※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

あんなに生理不順で3ヶ月に1回とかザラだったのに、2人目産んだ後、毎月…

あんなに生理不順で3ヶ月に1回とかザラだったのに、
2人目産んだ後、毎月ちゃんと来るようになった😳
しかも、産後から排卵痛があるから、基礎体温つけなくても排卵日だいたい分かるから楽!笑
産後体質変わるって本当だったんだーー!
毎月ちゃんと来るなんて、、普通の事なのに、私にしたらすごい事で、感動!!!笑

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

私もすんごい不順だったのに子供産んでからかなり順調にくるようになりました!
数ヶ月に一回くらいの方が楽だったのでぶっちゃけ面倒ですが、子供が健康体にしてくれたのかなって感謝の気持ちです😆✨

  • NA❣️

    NA❣️

    そうなんですねー!!私も、毎月来ることに慣れてなくて、1ヶ月に1回てこういう事か💨ってちょっと面倒だなと思うんですが😂笑
    本当に、子どもに感謝です!!笑

    • 5月13日
deleted user

子宮の本気を出したのかもしれませんね😁
私もバラバラだったので、そうなることを祈ります😂

  • NA❣️

    NA❣️

    子宮、子ども産んでやっと本気出してくれたんですかね😆✨
    本気出すまで長かったな〜笑
    1人目産んだ後も、こんな毎月は来てなかったので、2人目産んだ後の方が歳取ったのに(笑)女性の身体て不思議ですね😂

    • 5月13日
らじもらら🐥

羨ましいです( ;∀;)‼
28周期に憧れます(笑)
体質変わるの期待してましたが
相変わらずでしたー😂

  • NA❣️

    NA❣️

    私も、毎月来る人達を遠目で見ていました(笑)あんなに不順で、2人目なんていつ出来たのかさえわかりませんが😂💦2人授かれたのが不思議です😳
    でも私も、毎月来るようになったの今年に入ってからなので、かっこいい弱虫さんもこれから変わるかもしれませんよー☺️✨

    • 5月13日