※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那との仲良しが本当にしたくない…😭生理は産後2ヶ月くらいですぐきたし…

旦那との仲良しが本当にしたくない…😭

生理は産後2ヶ月くらいですぐきたしホルモンバランスは戻っている気がしますがまったく性欲なんてない。
旦那の事はもちろん嫌いじゃありません。

でも別々の部屋で寝ていて私が子供の寝かしつけを終わったタイミングくらいで部屋を開けて誘ってきます😅

全然頻繁じゃないし向こうも生理現象だからそこは答えてあげるべきですが今日も来るんじゃないか…
ってひやひやして寝たふりとかしてる自分も嫌です😭💦

そのせいなのか変な夢まで見る始末😂💦💦

旦那も私に性欲ないって分かってるだろうから気を使ってるのは分かるのですがどうしてもそんな気分にはなれなくてわざと寝る前冷たくしたりしちゃってて可愛そうです…

みなさんどうしてますか😭
やっぱりそこは答えてあげるべきなんですよね…😅

コメント

ちびこ

あぁーめっちゃ分かります!
うちも同じですよー😂
ただ、幸いなことに?今旦那は海外赴任中なのでお誘いはないのですが😅
でも一時帰国した時はガンガン誘われるので苦痛で苦痛で😑😑😑
体触られるのも嫌だし、正直キスもしたくないくらいです😂
でも拒否しすぎても傷付くだろうし(もし仮に自分が誘って断られまくったら悲しいですもんね😣)、今後レスになるのも大変なので、何が何でも本当に無理って時は断りますが、無理だわーぐらいなら頑張って相手します😣
私は最近生理が再開して、授乳回数もかなり減ったので少しずつ旦那への気持ちが戻ってくるといいなぁと期待してます😶

• はな

はな

同じ気持ちの方がいてくれるだけでも救いです😭✨
    旦那様海外赴任中だなんて素敵ですね💓💓
    はい、本当にキスも嫌なくらい…
    我慢と言ったら可愛そうですが、我慢しかないですよね😂💦
    もうその工程すらめんどくさくて勝手にどうぞとも言いたい所です…笑
    私も早く気持ちが戻ってきてほしいです😅

• 5月13日
さーこ8

わたし、上の子の時は
母乳卒業するまで全く性欲なくて
全くしてなかったです(笑)
余裕がなかったのもあるかもですが
とりあえず子供が口をつける神聖なオッパイを汚すなとずっと思ってました(笑)

• はな

はな

わかります!!
    神聖ですよね‼️‼️笑
    母乳はあまり出なかったので寝る時に咥えさせてる程度ですが、子供が触るからそこだけは触らないでねって言っちゃってます😂💦
    早く色々と元に戻ってほしいです😭

• 5月13日

わたしはまだ産後3ヶ月ですが、1回もしてません💦
わたしも全く性欲がなくなってしまって、そういう行為が気持ち悪いです💦
申し訳ない気持ちになります、、
旦那のことは好きなんですけどね😭

• はな

はな

そうですよね💦
    自分の体は全部子供の物みないな感覚になってしまってそんな気分には一切なれません😅💦
    申し訳なくなりますが、無理ですよね😭😭

• 5月14日