※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴち
妊活

妊娠超初期で眠れない状況に悩んでいます。二人目希望で生理予定日が近づいており、眠れなくなったことが気になっています。初めての経験で期待と不安が入り混じっています。

妊娠超初期に眠れなくなった方いますか?
今二人目希望で、16日に生理予定なのですがいつもなら朝5:00起きすると夜は子供と一緒に21:00頃に眠ってしまうのですが、
3-4日前から5:00起きしてもまったく眠れなくなってしまいました😅
昼寝もしていません。
こんな事、子供を出産してから初めてなのでちょっといつもと違うので期待しちゃいます♪
だいたい妊娠すると眠くて眠くて仕方なくなると思ってたので(1人目の時は眠くて大変でした)なんかモヤモヤしてます。

コメント

親切第一

妊娠1回目も2回目も夜中に何度も目が覚めるようになり、検査薬を試したら陽性でした。

  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    返信ありがとうございます。
    やはり眠れなくなったり、眠りが浅い事もあるんですね‼
    今日も5:00に起きて昼寝なしなのに今のところ寝れなさそうな予感です。。。
    もうすぐ出産なんですね😆
    頑張ってくださいね✋

    • 5月13日
deleted user

私も生理予定4-5日前から夜中に目が覚めて眠れないのが続きました。寝汗も酷くて、もしかして悪い病気じゃ?!と不安になり、一応フライングしてみたら初めての陽性反応が出ました!🤣

  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    やっぱり目が覚めちゃったりとかあるんですね!
    明後日生理予定だけど来ないで欲しいな。
    フライングする勇気もないのでこのまま来ませんように꙳★*゚

    • 5月14日