※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

ちなみに匂い嗅いだのはたまたまら辺です(笑)なんだか心配になってきま…

ちなみに匂い嗅いだのはたまたまら辺です(笑)
なんだか心配になってきました、、浮気の可能性ってありますか?でもその次の日も同じような匂いしました。考えすぎでしょうか?

コメント

縹

独特の匂いしますよね😓
旦那もしますから普通なのかな…とか思いますが、(笑)

sss

確かに精子は生臭いです😦💦
けど出したから匂いがするってわけではないと思いますよー!

❤︎男女ママ♡

精液の匂いはしないですが、独特な匂いはしますw

秋葉

妊娠中はいつもよりも嗅覚がかなり敏感になりますよー
ちなみにちんち◯とたま◯さんの間は蒸れると匂いします
おお元だからか

秋葉

アポクリン腺/皮脂腺

「アポクリン腺」と「皮脂腺」がその人特有のにおいをつくり、無意識のうちにセックスアピールとなって生殖相手を選ぶ一因になると言われています。男性の生殖器・肛門周りの毛根には、もともと性フェロモンを発生する「アポクリン腺」が豊富。また太ももの付け根に「皮脂腺」があります。そこから出る脂質やたんぱく質は、その人特有のにおいになりますが、最初から「くさい」わけではありません。お肌表面に常駐するバクテリアの分解によって体臭に変わるのです。
恥垢
精液やカウパー液、尿などの分泌物が乾燥して、男性器周辺に固まった垢のことです。日本人男性は約7割が仮性包茎と言われていることもあって、たまりやすいのは仕方ありません。包皮をむいたり、陰嚢のシワを丁寧にのばして洗うことが大切です。
・排泄物
下半身の毛がモサモサだと、どうしても毛に尿や便がついて不潔になってしまいがち。でも毎回洗うわけにもいかないし・・・と悩ましいですよね。

男性の下半身には、以上のように非モテにつながるイヤなにおいの原因がたくさんあります。実はそれを何倍にも強烈にしているのが、「アンダーヘアによる蒸れ」です。パンツの中の毛が濃いとそこはまるでアマゾンのジャングル!下着や服で何重にもふさがれた高温多湿の密林状態では、においがキツくなってしまうのは当然なのです。

• 秋葉

秋葉

調べて見ました(笑)

• 5月13日
m_m

仮に浮気したとして、ヤッた後って洗うから逆にいい匂いしてる方が怪しいと思っちゃいました😂

ちゃむ

今日シコった?って聞いちゃいます😂👏👏