※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚したとき、みなさんなら問い詰めますか?知らないふりを…

旦那の浮気が発覚したとき、みなさんなら問い詰めますか?知らないふりをしますか?理由も教えてください。離婚はしない前提です。関係を修復する上でどちらがいいのでしょうか?

コメント

ここ

問い詰めます。
ばれないって味をしめられたくないので…💦

• なないろ

なないろ

そうですか…ありがとうございます。
    たしかに同じこと繰り返しますよね。怖くて今も眠れないです。

• 5月12日

問い詰めます!!

• なないろ

なないろ

問い詰めたあとどうすればいいかわかりません…。関係が終わってしまいそうで怖いです。

• 5月12日
●

知らない振りをして過ごすのは、結構キツイしストレスになると思うので、とりあえず問い詰めて話し合うかもしれませんね😰

• なないろ

なないろ

そうですよね。発覚したのは先月で、もう知らないふりをしとこうと思ったのですが、毎日きついです。また繰り返されそうで…でも問い詰めるのも怖くて。

• 5月12日
✌︎ニコちゃんママ✌︎

離婚はしたくないんですよね。
それでも私なら絶対問い詰めます。それは愛しているからこそ、何故こういうことをしたのか?をちゃんと旦那の口から聞きたいし旦那の意見も聞きたいからです。そしてお互いに理解出来ればいいなと思います。でも、2度目はないからね?と釘は打っておきます。

おたふくクマ

問い詰めた所で正直に言うか分からないので我慢します😓問い詰めたら今度はうまく隠されたらどうにもならないので💦言うときが絶対来ますから私ならそれまで言いません💦例えば、証拠を残しときます。その証拠を向こうの親の前とかでバラしたり😂今はいい気にさせとけば良いと思いますよ😚

ちーい

私はボコって荷物まとめて家から出ようとしたら謝ってきてそれから浮気されてません😅
こんなやり方間違ってるんですが、
結構効き目あります😂

。。。

問い詰めます。とことん

いつでも平常心

何回か泳がせて証拠を掴んでから話します
逃げられたらめんどいから

ぽっぽ

証拠あるなら問い詰めます!
というより離婚は考えてないなら、怒ってボコりたいところですが悲しいアピールにするかもです!
そしたら悪い事をして悲しませた罪悪感を分からせる事が出来て反省してくるかな?と。

知らないふりだと、気付いてないと思って調子乗られると嫌なので💦

まいごん

証拠を掴んだうえで問い詰めます!
気づかれてないと思われてると、ますますエスカレートしちゃいますよ!
確かに怖いですが、子供のためにも動きます。

あんな

調子に乗ってエスカレートしたら困るので絶対に問い詰めます。
というか腹が立ちすぎて知らん顔できないと思います。
証拠がなかったらしらばっくれそうなので証拠を掴んでから問い詰めて、二度としないように約束してもらいます。

離婚はしないんですよね。
私なら証拠沢山集めて、義両親に証拠見せます。あと女の職場にもバラしたいですね。そんなやつ地獄に落ちればいいので、とことん潰します。
旦那は携帯解約してキッズ携帯ですかね。