※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふくクマ
子育て・グッズ

アパートの大家がよく訪ねてくるので困っています。子供を抱いたまま出れず、ストレスを感じています。皆さんはどうしますか?

うちのアパートの大家さんのうちがうどん蕎麦のお店をやってるんですが、たまにうどんが余ったりすると戴いてますがそれは凄くありがたいことです😂
私が1人でパパの帰りを待ってる時、子供を抱いたまま寝かしつけてあげくの果てに置くと背中スイッチが入るのでずっと抱っこしたままです😱 そんななか、頻繁に赤ちゃん見たいらしく来てもらっても出れません💦だんだん来る回数が多くなると嫌気がさしてきます😓心の中で[またかよ‼️]みなさんならそんなとき子供を置いてまで出ますか?🤔それとも、シカトみたいになりますが出ませんか?🤔

コメント

ひよこ

電気とか音でバレないなら居留守使うかもです、、😅
たしかに頂いて嬉しいけど頻繁に来られるのもイライラのもとですよね😅

居留守が無理なら1回くらいなら一緒に寝ちゃって気づかなかったと言い訳するか、、😣

• おたふくクマ

おたふくクマ

そっとしといてもらいたいですよね😂子供が少ないから周りで田舎は赤ちゃん珍しいので余計です😱💦

• 5月12日