※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19〜20時に寝かしつけて、朝5時半〜7時に起きる生活リズムを作っていますが、寝かせる時間は早すぎるでしょうか?昼寝は短い回数を取ることがあります。

19〜20時の間で寝かしつけしていて、朝起きるのは5時半〜7時の間って感じで段々と生活リズムができてきたんですが寝かせるの早すぎでしょうか?!昼寝は短いのを2、3回します!

コメント

mini

早すぎることは無いと思いますよ😊うちは子供二人ともそんな感じのリズムです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️そう言っていただけて安心しました☺️

• 5月12日
あっ

うちもまったく同じ時間帯の就寝、起床時間です🙂
昼寝をほとんどしない分、夜にまとめて寝るタイプのようです。

ママ、パパがそのくらいの時間に起きても大丈夫でしたら
全然健康的でよいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️同じ方がいて安心しました☺️

たま〜に、もう起きるの?😌💦と思ってしまう時もありますが、早寝早起き継続していってほしいので頑張ります😂笑

• 5月13日
にゃ

七時に起きてごはん&遊びをして九時ごろに30分程度の睡眠、お昼まで遊ばせてミルク(大きくなればごはん)あげてお昼寝1~2時間、4〜5時頃に30分程の睡眠、遊びごはん(ミルク)お風呂で20時頃に寝かすリズムが保育園入れることになっても、幼稚園に入る歳になっても良いみたいです!
今日保育士のお友達からちょうど聞きました👂🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️確かに保育園入れるとなったら生活リズムが今のままだと良さそうですね✨詳しく教えていただけてタメになりました❤️

• 5月13日