※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーリー
その他の疑問

もうすぐ男の子を出産予定なんですが、職場の先輩から肌着や洋服、ベビ…

もうすぐ男の子を出産予定なんですが、職場の先輩から肌着や洋服、ベビー用品のお古をたくさん頂きました。
あまりにもたくさん頂きすぎたので、お礼をしたいと考えています😄
どんなものが良いか思い付かないので、みなさん知恵を貸してください😭

ちなみに先輩は40代で、小学校低学年の男の子、2歳位の女の子がいます!
いくら位の物で、どんな物が良いのかアドバイス下さい😣
よろしくお願いします🙏‼

コメント

ぷうたん

おいくらくらいのものを頂いたのですか🤔?

  • サーリー

    サーリー

    金額に表すのが難しいのですが💦
    頂いたのは、肌着や洋服などで20~30枚位と、ガーゼ数枚、哺乳瓶と哺乳瓶を消毒するもの、余った母乳パッド等です!
    先輩いわく、貰い物もあるし、染みや汚れてるのもあるから、いらなかったら捨てて!と言われてるのですが、すぐサイズオーバーするし、上の子で使ったのはほとんど処分してしまったので、私にはどんなものでも有り難くて😭
    たくさん頂いたので、気持ちだけでもお礼をしたいと思いました✨

    • 5月13日
  • サーリー

    サーリー

    ちなみにほとんどが肌着で、洋服は数枚です😊

    • 5月13日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    メルカリで購入すると3、4千円ってところですかね。
    私なら二千円くらいの菓子折り持っていきます😊

    • 5月13日
  • サーリー

    サーリー

    具体的にありがとうございます!!✨
    気持ちが楽になりました🎵
    産休に入る前に、2千円位のお菓子を渡そうかと思います😄

    • 5月13日