※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

39週2日で前駆陣痛や腰痛あり、子宮口2センチ、頭も下がっているが、おしるしなし。予定日近い方の状況はどうでしょうか?

39週2日です。陣痛来なくて毎日毎日しんどいです!予定日近い方どんな感じですか?私は前駆陣痛、腰痛あり、子宮口2センチ頭もさがってるけどおしるしなしです😅

コメント

おほしさま

そのうちきますよ!きたら、破水してすぐですから!待ってるときは長いですよね💦
産んだら今がいい思い出になるのでがんばってください!

鉄火のマキ

私もそんな感じでした!結局、予定日過ぎても産まれず、促進剤を使い、41週で産まれました!💡
毎日毎日、今日か?明日か?と思いながら過ごすの、気持ち的にもすごく大変ですよね(><)
赤ちゃんも一生懸命準備をしていると思います🍀
休める時に休んでくださいね☺️🍀

ままり

37wから子宮口1センチ止まりです😭
前駆陣痛、おしるし等なんもないです😭
予定日超過する気しかしません😭

くまこ

私も予定日超えて40週5日で出産しました🤣
前駆陣痛はないわ、頭もおりないわ、でも子宮口は3センチ、、、まだかまだかと毎日思ってました😷
一生このままなのかな?と錯覚するくらい早く出ておいで~と待ち望んでました😂
臨月でお腹大きくてご飯食べるのも寝るのも大変ですよね😭
あともう少しで赤ちゃんに会えます!がんばってください😍❤️