※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

家を建てようと思っています!新潟市住んで、家を建てた方どこのハウスメ…

家を建てようと思っています!
新潟市住んで、家を建てた方
どこのハウスメーカーで建てたか
教えてください^^

コメント

\(◡̈)/

もみの木ハウスで建てました☺️
自然でとても家の中の空気が綺麗です!
ハウスメーカーより工務店の方が信用できます!
色々回ったので…ハウスメーカーは売ればいいだけです( ;꒳​; )

• すもも

すもも

初めて聞きました!調べてみます!!

• 5月14日
はるひ0111

女性建築士と建てるHanakoの家、のオフィスHanakoさんで建てました。女性目線の造りつけ収納のおかげで、引っ越し時に買い足した収納家具はゼロでした。打合せも女性の方だけだったので、当時0歳児だった上の子の授乳しながら打合せできたり、細部に気配りしてもらえたり、とても良かったし今でも満足してます。

• すもも

すもも

思いつきませんでしたが、女性目線はいいですね!
    調べてみます!

• 5月14日
さら

我が家もオフィスHanakoさんで建てました。
収納は持っているものに合わせて随所に造り付けしてもらったので、同じく家具を買い足さずに済みました。
グレードアップしたものもあり多少プラスにはなりましたが、定額プランだったのも安心できました。

• すもも

すもも

費用は大事ですよね。
    定額プラン調べてみます!

• 5月14日
さい

今建設中というか、我が家はリノベーションになるのですが、モリタ装芸というところオススメです🤩
女池に本社があるのですが、打ち合わせに行く度に、娘を見ててもらい、打ち合わせができました!
人見知りもない娘だったので、いろんな方にかわるがわる抱っこしてもらったり、可愛がってもらい、こちらは打ち合わせに集中でき、とても良かったです🥰
オシャレさもありますが、こちらのとにかく住みやすく、掃除のしやすい、子供にも年寄りにも優しい家、というコンセプトをしっかり考えてくださいました。
出来上がるのが楽しみです❤️