※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-me
子育て・グッズ

明日の服装について🤔最高気温27度最低気温17度皆さんなら保育園に長袖半袖どちら着せて行きますか⁇🤔

明日の服装について🤔
最高気温27度
最低気温17度

皆さんなら保育園に長袖半袖
どちら着せて行きますか⁇🤔

コメント

mon

半袖で行ってカーディガンや薄手の長袖がストックの中にあるのであとは先生方におまかせしてます!

• yu-me

yu-me

上着があるんですね😊
    うちの保育園は羽織りものは禁止なんでどちらか1枚を着せるしかなくて😭💦

• 5月12日
  • mon

mon

そうなんですね😥
    暑かったり寒かったりしたらお着替えはしてくれるんですよね??
    もしそうであれば半袖で行って寒くなったら先生方が調節してくれるようにストックに長袖入れとけば安心かと思います🥺

たまにお迎え行くとロンパース肌着にカーディガンとかあって独特で初めはビックリでした😆(笑)

• 5月12日
ざっきー

登園時は半袖の上にカーディガンか薄いパーカーを着せて、園内では半袖かなぁと思います😊
ロッカーには、薄手の長袖も半袖も両方入れてあるので先生たちにお任せしてます‼️

• yu-me

yu-me

寒そうであれば長袖のTシャツに着替えてさせてくれますよね🤔
    朝の様子を見て半袖着せていこうと思います☺️💓

• 5月12日
NAO

半袖です。
通園時だけ長袖羽織っていきます。