※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
雑談・つぶやき

やらかしました。今日薬局行った時の出来事です。娘を抱っこしながら品…

やらかしました。
今日薬局行った時の出来事です。
娘を抱っこしながら品物を探していたのですが、
ふいにクシャミが出ました。
そしてその勢いで結構なボリューム音のオナラが!!
近くに人が何人かいました。
あまりにも恥ずかしかった私。思わず、
「も〜○○(娘の名前)、屁〜こいたでしょ〜!」
と娘に濡れ衣をきせちゃいました(笑)
まだ言葉が喋れない娘は 何のこと?って感じでしたが(笑)

娘よ、濡れ衣きせてごめんよ(^_^;)
今日は母の日だから許してね(笑)

今日は悪いことしちゃったから、おやつは多めにあげました(^-^)

コメント

あこた

めっちゃわかりますー(><)

私もたまに、エレベーターとかでやっちゃった時に、息子にバトンタッチしてもらってます😿

ごめんよ。愛しの息子(><)

  • とく

    とく

    おー!
    お仲間がいて嬉しいです😆!
    バトンタッチ、ついついやっちゃいますよね(笑)

    ごめんよ。娘。愛してる✨

    • 5月12日
deleted user

思わず笑っちゃいました!私は旦那の前でおならしちゃった時に息子のせいにしたことあります😂

  • とく

    とく

    お仲間、嬉しいです💕笑

    ぴぴさん、旦那さんの前でオナラしないのですね!素敵です✨
    私、旦那の前で堂々としちゃうタイプだから見習わなきゃ🤣!

    • 5月12日
るんるん

子どもがあと1年もすれば、その恥ずかしい時に大きな声で、ママ、ぷー!とか言われるんでしょうね🤣
あたしも気をつけないとって思いました。笑

  • とく

    とく

    ですよね〜🤣
    お喋り上手になるともうこの手は使えないですよね🤣笑
    私も気をつけようと思います🤣👍

    • 5月12日