※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

なんで昨日も今日も24時間子どもの面倒を一人で見て子ども連れて買い物…

なんで昨日も今日も24時間
子どもの面倒を一人で見て
子ども連れて買い物して
家では家事と育児をこなした私が

朝方まで漫画読み漁って
夕方に起きてきて
一人で出かけて友達とご飯を食べて
ゲーセンに行って漫画を買って
夜中に帰ってきた旦那に
責められなきゃいけないの?


なんで旦那のそういう生活が
うらやましいなって言ったら
嫌味言うなって怒られなきゃいけないの?


働いてお金稼いでたらなにもしなくていいの?
私もあなたほどの給料じゃないけど
フルタイムで仕事に行ってるよ?


私、なんか悪いことしたかな

コメント

19842018

ひどすぎる😭😭
奥様に感謝すべきなのに!!
パパがパパになるのは時間かかりますね😫