※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

初めてamazonでおかあさんといっしょのDVDを購入を考えているのですが、…

初めてamazonでおかあさんといっしょのDVDを購入を考えているのですが、NHKおかあさんといっしょのサイトを見ると3400円程で売られているDVDが、amazonでは中古から新品までそれぞれ値段の設定が何個かありましたが、新品が安いものは2500円程で売られていました🥺なぜでしょうか?そんなことありえるのか?…と心配になりました(笑)

コメント

yuki

NHKは本来の発売元なので基本定価ですね。

Amazonは間に違う業者が入っているので仕入れが安かったりすれば定価より安く売られている事もありますよ😊

スーパーの特売と考え方は変わらないですよ!

マヤ

仕入れ値によって売価が違うだけですよ😊