※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅかじゅか
ココロ・悩み

9ヶ月の男の子が、フンッ!へっ!はっ!という奇声をよく出すようになり、心配しています。普段は普通に話すが、歩行器を使ったり寝たりする時に変な声を出すことがあります。何かあるのでしょうか?

9ヶ月の男の子です。
最近気づけば毎日毎度、フンッ!へっ!はっ!
などを連呼する様になりました。
奇声や大声はさほどきにしてないのですが、
このフンッへっはっ!とゆうのは頻度が多く
何かあるのか心配です!
言葉の発達はパパ、ママ、いないいない(ないない)
イヤ、などを喋ります。
普通の1人おしゃべりもするのですが、
歩行器を乗せてる時、寝る時、座ってる時など
変な声をだします。心配しすぎなのかもしれないの
ですが、気になってしまいます。

誰か教えてください!

コメント

deleted user

えー!可愛いんですけど笑
気張ってるとかではないんですよね?
なんか気合い入れてるんですかね?

  • しゅかじゅか

    しゅかじゅか

    最初は可愛いっ!とおもってたのですが、
    頻度がすごく多くてw
    心配のし過ぎなのですかね?

    • 5月12日
  • しゅかじゅか

    しゅかじゅか

    間違えて途中で送ってしまいました!
    特に大も小してる様子もないですし
    ミルクやごはんもちゃんととってても
    やってるので…

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしなくていいと思いますよ?

    • 5月12日
  • しゅかじゅか

    しゅかじゅか

    ありがとうござます!あまり気にしないよーにしてみます!

    • 5月12日
つぴこ

マイブームみたいなものじゃないですか??
うちの子は舌をずっとタンタン鳴らしてましたが(ヤンキーがやる感じの)、段々減ってきました(笑)

  • しゅかじゅか

    しゅかじゅか

    舌打ち可愛いですねw
    マイブームって言われると気楽に
    思えます!あまり気にしないよーにします!

    • 5月12日