※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

結婚指輪ペアで6~8万くらいでかえるブランドのものってありますかね?そ…

結婚指輪ペアで6~8万くらいでかえるブランドのものってありますかね?

そざいはプラチナがいいとよく聞きますが実際どうですか?
昨日下見してきて、ピンクゴールドのものがかわいくて気になりましたが、みなさんはなにを重視してきめましたか?

コメント

あやま

わたしは旦那が知り合いに頼んでオリジナルの指輪をデザインしてくれて、2人で8万くらいだったと思います(*^_^*)

• まろ

まろ

わー!素敵ですね((o(^∇^)o))
    オリジナルも憧れます!

• 3月8日
  • あやま

あやま

オリジナルなら誰ともかぶることはないし、旦那が考えてくれたって思うと指輪でさえ愛しく思えます(^_^*)

• 3月8日
  • まろ

まろ

被らないのいいですね。
    より愛着がわきます((o(^∇^)o))
    参考にします❤

• 3月8日
ゆきんこ

6~8万のブランドはわかりませんが😭、常につけていたいとか長年つけたいと考えているのでしたらプラチナがいいと思います!
ピンクゴールドだと…というか、プラチナでないと長年していると錆びてきてしまいます。
今回結婚指輪はプラチナにして、またいつか何か指輪を買う機会にファッションリングとしてピンクゴールドを買ったらいかがですかね♡
楽しみですね✨💍

• まろ

まろ

なるほどー!常につけていたいです!錆はいやなので、やはりプラチナにします!!
    たしかにべつのときにでもいいですよね!
    ありがとうございました❤❤

• 3月8日
ぴのきお

6万から8万のブランドはわかりませんが、プラチナが土台でダイヤは無し、ダイヤの代わりにピンクゴールドが入ったデザインのものにしました。
本当は全てゴールドのものにしたかったんですが、変形したりすることを聞き旦那は野球を趣味でするので諦めました(^^;

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!
    うちの旦那も野球するのでそーいうのも気にしてみます!
    くわしくありがとうございます!

• 3月9日
ゆき象

ペアでプラチナでそのお値段で買えるブランド物は無いです(^^;;
貴金属関係の仕事をしてましたが、ノーブランド、石なしなら可能です♡
結婚指輪はプラチナがオススメです、ピンクゴールドは肌馴染みが良いですが、旦那様とペアでと考えるとプラチナのほうが結婚指輪らしさはでます。
別々でも良い場合、ピンクゴールドでも大丈夫だと思います。

• まろ

まろ

やはりないですよね(^^;
    迷ってましたが、プラチナにきめました!ありがとうございました!

• 3月9日
ぁゆい

結婚指輪=プラチナ みたいな感じしますが
うちは 一緒に見に行って 二人共気に入ったピンクゴールドにしました(´ω`*)
私が 金属アレルギーだというと プラチナよりゴールドの方がアレルギー出にくいと言われたし ピンクゴールドってあまり男性が付けてるイメージなかったですが 旦那さんも気に入ったので 同じにしました。ピンクは…って思ったら 色違いでもいいかなって思いましたが💦
ブランドとかでは ないのでペアで5万しなかったんじゃないかな??
気持ちの問題なんで 気にしてないです

• まろ

まろ

詳しくありがとうございます!
    納得のいくもの探してみます!
    参考になりました((o(^∇^)o))

• 3月9日
ママリ

スカラベってブランドオススメです♡
私達は肌なじみの良いピンクゴールドにして、ちょっと良いやつ買って2つで11万くらいでした♡
安いやつは2つで6万くらいのありますよー♡

• まろ

まろ

調べてみます((o(^∇^)o))
    詳しくありがとうございます!
    納得のいくもの探してみます(*^^*)

• 3月9日