※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

母の日なので、きのうのうちに『明日はわたしは自由に過ごします』と宣…

母の日なので、きのうのうちに『明日はわたしは自由に過ごします』と宣言。イオンをウィンドウショッピングして、イオンの中にあるサイゼリアでランチして、西松屋・トイザらス行って、いまサイゼリアでお茶してます。
せっかく1人なのに、見るものや引き寄せられるものは、こどものものやアンパンマン。ひとりでも母は抜けませんね笑
義母のほうは旦那と娘に行って貰いました。旦那にお金を渡して、『ケーキでもシュークリームでも買って、あとは花籠でも渡して~』と頼んで。予定日すぎてるので『まだなの?』『大丈夫なの?』と聞かれたらきれちゃうから笑
実母はうちに産後の手伝いにきてくれるので、そのときに渡すつもりでいます。

それにしてもマンゴーのパンケーキおいしかった!
デニーズのマンゴーシリーズ、コンプリートしたい!もう無理だけどw旦那よ、時間をありがとう。

コメント

千手柱間

デニーズのマンゴーおいしいですよね❤︎❤︎
去年初めて食べて感動しました!
今年はまだパフェしか食べられてないので、一人でいってコンプリートしようかなと思ってます。笑
明日にでも笑

お母さんいつもおつかれさまです😭❤︎

• ゆたん

ゆたん

デニーズ久しぶりでしたが、マンゴーって垂れ幕がかかってて気になって行きました!来年は全部食べたい( ´△`)
    千手桂間さんも出産間近ですね!上の子も同学年ですね!お互い出産頑張りましょう(^-^)

• 5月13日