※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
お出かけ

今度はやぶさを利用して帰省予定です。ネットで車椅子の方用の席が取れ…

今度はやぶさを利用して帰省予定です。ネットで車椅子の方用の席が取れればベビーカーを畳まずに乗せられると書いてありました。

実際に取られた方いますか?😊当日、席を変更して取れると聞きましたが、細かい取り方がよく分かりません💦

コメント

ぱーら

車椅子対応の座席指定券、車椅子用の介助者用の座席をお買い求めなら、窓口での購入のみになりますよ!

• coron

coron

そうなんですよね😆💦先に同じ号車の席を買っておいて当日変更って感じですよね✨

• 5月12日
  • ぱーら

ぱーら

変更できるかどうかは車掌や乗務員の対応次第ですね😰💦
    かなり頑固な方だと絶対に席移動はさせてくれないです😵
    私はJR社員なので、知り合いなどがいると移動させてくれることがありますが✨

• 5月12日
  • coron

coron

えー😹😹😹!そうなんですね…頑固な方に当たらないことを祈ります笑
    ちなみに他にオススメの席ってありますか?やっぱり1番後ろか1番前の席でしょうか?

• 5月12日
  • ぱーら

ぱーら

私は1番後ろ派です!
    1番前だと毎回通る人と顔合わせるので私的には嫌ですね💦あとは、お金払ってグリーン車ですね✋️

• 5月12日
  • coron

coron

やっぱり1番後ろが良いですよね!もしも変更出来なくても後悔しないように1番後ろの席取ります😊✨ありがとうございました!

• 5月12日