※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
その他の疑問

子供が3人いて マイホームをお持ちの方、間取りを教えてください 😭🤝

子供が3人いて マイホームをお持ちの方、
間取りを教えてください 😭🤝

コメント

tea.a

これから3人目です!
お2人目と3人目は同い年ですね♥️
私間取りとかよくわかんないんで、LDKとかで答えられないんですけど、リビングが12?13帖ぐらいで、カウンターキッチン、トイレ、お風呂。
2階が6.6.8帖の3部屋とトイレにベランダです!
今は6帖の部屋を息子が、もうひとつの6帖を旦那、8帖の部屋を私と娘の部屋として使ってますが、寝るときはみんな8帖の部屋です😅
娘が大きくなったら6帖の部屋を娘に与えようと思っていたので旦那が今使ってますがカーテンなどは娘仕様になってます💡
自室があるとはいえ、荷物が置いてあるだけでみんな居間にいるんですが(´▽`;)ゞ

3人目は買うときには予想してなかったのですが、8帖を2人でわけて、いずれか長男が出てくかな~となんとなく思ってます🤔

kn

引き渡しはまだですが
4LDKです!

子供部屋はめちゃくちゃ狭いですが
4.5-5.3でそれぞれあります🙆

リビングにはスタディーコーナーと畳コーナーを設けてあります☺️