※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

同じメーカーのマグを複数買うべきですか?何個持っているか教えてください。

5ヶ月からのマグを買おうと思うのですが、何個か買うとしたら同じメーカーで揃えた方がいいですか😊?
あと何個持ってるかも教えてください😊

コメント

deleted user

二個違うメーカーで持ってますが結局一個しか使ってません😂

りんご

リッチェルのいきなりストローマグと、お出かけストローマグのセットになっているものを5ヶ月で買いました。おうちではいきなりストローマグ、お出かけはお出かけストローマグを使っていました。最近は麦茶はお出かけストローマグに入れていつでも飲めるようにしていていきなりストローマグの下の部分はおやつや食事の時のコップとして使っています。

deleted user

まずは家で使う様のリッチェルの補助がついたストローマグ買いました。
ストローが使える様になって離乳食が進んでからお外持ち歩き用のマグを買いました。
今は補助つきのマグは使ってなくて、普通の種類違うマグが2つあって両方使ってます。

k.m

この2つ持っています😊

いーちゃん

コンビのストローマグと最近保冷のストローマグ買いました!