※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
家族・旦那

旦那の愚痴です。休みの日でも公園にすら連れて行かない旦那。娘と2人で…

旦那の愚痴です。
休みの日でも公園にすら連れて行かない旦那。
娘と2人で公園に行ってくると言えばグズグズ言い出すしで本当にめんどくさい。

いつもは義祖父母の家に日曜日は行ってましたが、色々あり絶縁中。
ちょっと遠いけど広くて遊具のある公園に行きたいと言ってもめんどくさい、遠い。
別にうちが車運転するから家にいればいいのに本当にめんどくさい。

仕事して疲れてるのは分かるけど、イライラしてるのに車運転すると本当に危険な運転しかしないから辞めて欲しいって言ってもうるさい、黙れ。
一緒にいるのも愛情あったから出来たけど今は同情しかないわ。

コメント

まゆん

旦那さんがグズグズ言うのでしょうか😳💦!?
2人で行ってくるからお家でゆっくり休んでてー!って言って置いていくのはどうでしょうか🤔?
それにしてもうるさい黙れは嫌ですね😡
ささみさんお腹にもう1人いるのに休みの日くらい労って欲しいですよね😰
何かあってからでは遅いのに😢

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    旦那がグズグズ言います(^^;)

別に2人で出掛けられるので置いて行きたいんですけどね(´Д`)

• 5月12日
れいち

うちの旦那も新生児にむかってうるさいっていうクソ旦那です。本人は冗談でもこっちは戦ってるのにクソ腹たちます。仕事頑張ってるのわかるけど家帰ってきたらたらふく酒飲んでユーチューブみて好きなことしてグーグー寝てるからほんまうざい。

んで、たまの休みは数時間、予定勝手に決めて〇〇行ってから帰るねっていう連絡してくる。ほんまのんきでいいよなー。子供の世話ぜーんぶ私に押し付けて。長男が大きくてよかったw

で、今日一番イラッとしたのはゲームのコマーシャルみて、
俺も暇つぶしにほしいなあ〜
だと。暇なら新生児の相手しろや。こっちはずっとだっこで上半身しんどくてしにそうやのに。ちょっと抱っこしたらしんどーっていうのやめーや。

あーはらたつwww
愚痴書いてすいません😂😂

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    子供は泣くのが仕事なのに本当にムカつきます(´Д`)
    旦那も帰ってくればYouTubeか録画したテレビを見るので子供の世話なんかほとんどしません(><)

子供の世話って体力使うし本当に大変ですよね(--;)

• 5月12日
  • れいち

れいち

一緒ですねー。今も旦那は義実家行くって出てったのにラインで友達の車調子悪いから見てから帰るとかほざいて三時間帰ってきてません。いいよねほんま自由で。私の体より友達の車のが大事なんかい。ほんま幻滅です....

• 5月12日
  • ささみ

ささみ

分かります!!
    旦那はまだ独身気分が抜けないのか、自分優先の予定しか立てないし…
    ご飯食べに行くにも旦那が勝手に決めるしで(´Д`)

• 5月12日
  • れいち

れいち

それも一緒です!!w
    で、私もめんどくさいから旦那に合わせます。4つ上なのに私より子供で疲れる〜。遊びに行ってから4時間経過してるし😡😡
    もう帰ってこんでいい〜

• 5月12日
  • ささみ

ささみ

おっきい子供がいると思って接してるんですけどイライラします(´Д`)

• 5月12日
  • れいち

れいち

大きい子供って思うのも限度ありますよね〜。わたしはもうおもえません😂😂所詮他人なんでしょうね〜。家族は息子たちだけな気がしますww

• 5月12日
  • ささみ

ささみ

本当にそうですよね(´△`)
    朝仕事に行く前にご飯食べる時と食べない時あるけど食べる時に自分は座って出てくるの待ってるだけなので本当に腹立たしくて(´Д`)
    仕事してるのはお前だけじゃなねぇからと言ってもあまりに効果もありません(--;)

• 5月13日
  • れいち

れいち

うちのは朝ごはんは基本的に食べないんで楽なんですが...今私後は弁当お休みしてて自分で作って持っていってるんですけど、ご飯炊くの忘れてて若干不機嫌で仕事行きましたw

大人なんだから自分でちゃんとしろよ〜いつも忘れてるからやってあげてるの気づけよwって思いますw

食べるときと食べないときあると凄いめんどくさいですよねー。

• 5月13日
  • ささみ

ささみ

ご飯なんてスイッチ押せば勝手に炊いてくれますよね!!

いい歳した大人が本当に大変ですよね(´Д`)

食べる時もお茶漬け食べたいからお湯沸かしてとか本当にめんどくさいです…
    お湯沸かしても自分では絶対しないですからね。

• 5月13日
  • れいち

れいち

そーなんです!
    洗ってタイマー押したらできるのに...
    なんでも嫁にやらせてたまーに私はあんたのママかって思います...w

五分位でできる事すらやらないこと多いですよね〜。うちはまだマシかな...でも何回言っても食べた食器、脱いだ衣服と靴下を洗濯かごに持ってってくれません😂😂思いだしたらイライラしますね😅

• 5月13日
  • ささみ

ささみ

義母はとてもいい人なんですが、義祖父が自分ではなんにもしない人なので本当に似たんだろうなと(--;)

食べたものは旦那も片付けない、服は畳んでも持っていかない、何回言ってもしないので旦那のは洗濯物が乾いたら大きめの籠に入れて終わりです(^^)
    畳みません笑

• 5月13日
  • れいち

れいち

家庭環境ってほんま大切ですよね...
    このだらしなさはどこから持ってきたやら...w

うちは畳んでもしまうのも私なんでそれ楽でいいですねー!!
    うちもそうしちゃろうかなww

• 5月13日
  • ささみ

ささみ

義祖母の話では義祖父そっくりだそうです笑

仕事と家事、育児だと旦那の服を畳んでしまう余裕ないので乾いたら籠に入れて自分で畳ませるか、そこから服を着て仕事に行ってます笑
    現場仕事なので作業着とか中に着る服とか靴下とかだけですなんですけどね(^^;)

• 5月13日
  • れいち

れいち

義祖母さんも大変だったでしょうね😂

そうですよね〜それする暇あるなら他のことしたいですよねww
    うちも作業服なんですけど毎回洗うので凄いかさばってうっとうしいですww

あ~出かけようと思ったら弁当頼まれましたwww
    実家行こうと思ったのに...引き返そう...w

• 5月13日
  • ささみ

ささみ

大変だったと思いますよ(´Д`)
    旦那の叔母さんもなにんもしないのでお腹おっきいうちがGW中手伝いに行ってたので(--;)

作業着なんであんなにかさばるんですかね!!

コンビニじゃダメなんですかね(^^;)

• 5月13日
れいち

妊婦さん動かす家はだいたい苦労しますよね..旦那の方の親戚もおかしい( ・᷄ὢ・᷅ )

今遊びすぎて金欠なので買えないんでしょうwwあるときはコンビニで済ましますからねwww