※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
子育て・グッズ

1歳の下の子の誕生日プレゼントについてアイディアが浮かばず、おさがりも充分で困っています。参考になるプレゼントを教えてください。

同性のきょうだいがおられる方、下の子の1歳の誕生日プレゼントって何あげましたかー?😺
おもちゃはたくさんあるし、ジャングルジム系、三輪車系は上の子の誕生日に買って貰ったから一通りあるし、服は日頃からちょこちょこ下の子のも買ってるので、おさがりばっかり着せている訳でもないし...
靴も上の子がほとんど履いていないきれいなままの靴があるし...
って感じで全然思い浮かびません🤣🤣

祖父母×2と親からのプレゼントで3つもなんですが🤣
みなさんがあげたもの参考にさせてください💓

コメント

お姉ちゃんをみているからなのか、お人形などに関心をもつのがはやく、メルちゃんなどすでに取り合いが勃発していたので、、取り合わないようにまっったく同じメルちゃんを買ってもらいましたよ…笑
全く同じものってなんか買うのはばかられるので買ってもらえてよかったです笑
なんかもう、我が家は全て二つずつになっていってます。笑 無駄なこのかんじ!!笑

• こめちゃん

こめちゃん

同じものを2つっていう手もありですね〜🤔
    確かにいつも取り合いしてます!笑

• 5月12日