※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
その他の疑問

教えてください>_<岡山市東区瀬戸、平島辺りに引っ越そうと思っているの…

教えてください>_<
岡山市東区瀬戸、平島辺りに引っ越そうと思っているのですが、小中学校で評判が悪いところがあれば教えて頂きたいです。小学校は制服でしょうか?
また、スーパーなど買い物に困ることはないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

姉妹mama

遅くなってしまいすみません💦

学校の評判は悪くはないんですね!
冠水してたんですね😣
知らなかったです💦

制服の件ありがとうござます。

そうなんですよね、、
平島は山陽インター近いのでどこ行くのにも便利かなと思っていたのですが田舎な地域になるのですね😥

門田屋敷は道が狭いですか‥
しかも、交通量が多いとなると移動が大変ですよね💦

ちなみに、大多羅、西大寺付近の学校、治安の事についてお分かりになりますか?

姉妹mama

すみません、下に返信してしまいました💦

姉妹mama

そうなんですよね‥
わたしが今住んでいる所の南方面は実際治安はあまりよくはないので‥
岡山はどうなんだろうと💦

北区、中区よりの南区エリア付近(2号バイパス沿い倉田、青江など)は学校や交通情報はどのような感じかお分かりになりますでしょうか?
すみません色々聞いてしまって😣💦

悪くないと聞いて安心しました。
確かに高速道路が遠くなってしまうので悩みます😥

そうなんですね〜
公立の中学校で頭がいい子が多く集まるのって中々聞かないので凄いですね!

学生が多いと言うことは賑やかな感じなんですかね😯

学校の評判は自分たちの頃と比べるとそのままの所もあれば今も同じって所ありますよね😓
参考になります。