※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ
その他の疑問

夫の祖父が亡くなりました。子供(1歳2ヶ月)を連れて行く(義両親に確認済…

夫の祖父が亡くなりました。子供(1歳2ヶ月)を連れて行く(義両親に確認済)のですが、義母に"まさかの"受付を頼まれました。
ちょっとムカつきながらも笑 もちろん引き受けましたが子供をおんぶしたまま受付、出来ますかねー😅というかおんぶ以外に方法無いですよね?💦

コメント

ベビーカーは無理なのですか😊?

退会ユーザー

それかお子さんはパパに任せるか👍

• 5月12日
  • ボコ

ボコ

ベビーカーも持って行くのですが、ベビーカーの方が騒いでしまう気がして、、。夫も一緒に受付するのですが仕事の都合で少し遅れてしまいそうで到着までは私一人かなーっと思っているところです😅😅

• 5月12日
●

1歳2ヶ月なら、もうじっとしてるのは無理だし、おんぶならいけるかもしれませんが、妊婦さんだし、無理しない方がいいと思いますよ😭💦

妊婦が子供抱えて受付すると、義母は何考えてるんだか😱👹

• ボコ

ボコ

旦那が間に合って結局足元をウロチョロさせながら受付する事ができました😅しかしその後の集計なんかも夫婦でやらされ、、他の親族(義兄や従姉妹)も手伝わず、、、。
    こっちは子供抱えて腹にももう一人いるんだぞ!と怒鳴ってやりたい気分でした😂😂
    っと愚痴ってすいません!義母に怒ってくれた とまいもん!サマにグッドアンサーを❤️
    ありがとうございます!少しスッキリしました!

• 5月12日
  • ●

そうでしたかぁ😭お疲れ様でした😭✨

ですよね…普通は、妊婦で1歳の子供いる人には受付なんて頼まないですよね😱💦

今後も、何かと、こちらの事情は考慮せずにいろいろお願いしてくるかもしれませんね😰💦

無理な時は無理とはっきり言ってやってもいいかもしれませんね😅👍🏻

• 5月12日
まま

これ見よがしにおんぶして大変なんですよってやってもいいと思いますが、一歳2ヶ月ならそんなずーっとおんぶも厳しいでしょう。
旦那さんや他に見てくれる人はいないんでしょうか?
義母もそういうつもりでは?

• ボコ

ボコ

絶賛パパママじゃないと駄目期に入っておりまして😭その上旦那の到着が遅れそうで😅到着してしまえば任せておけるのですが、なにぶん言葉足らずの義母で、どういうつもりなのか😅

• 5月12日
みい

実両親は遠くにいらっしゃるのですか?
でも旦那さんのおじいさんであれば、実両親もお葬式には参列なさいますよね?であれば、実両親に見ておいてもらうよう頼めませんか?

• ボコ

ボコ

実両親は体が悪く参列出来ないのです😭やっぱり誰かにお願いしないと厳しいですかねー😭😭

• 5月12日