※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
子育て・グッズ

ポータブルの鼻水吸引器でオススメを教えてください。西松屋かアカチャン本舗で帰る鼻水吸引器でオススメがあれば使い心地と吸引力を教えてください。

ポータブルの鼻水吸引器でオススメを教えてください🙏
画像以外でも西松屋かアカチャン本舗で帰る鼻水吸引器でオススメがあれば使い心地とか吸引力とか教えてください!🙇

コメント

ほり

写真の右のやつを友人が使っていたので買いました!
コンパクトなのにめちゃくちゃ使える!っていってました!

• りんご飴

りんご飴

右のやつ、楽天でも評価良かったです!
    ありがとうございます!🙌

• 5月12日
ふー

エジソンのピンクの方つかってます

ちゃんと吸えまし特に不便もないですし
持ち運びも簡単でUSBで簡単に充電いっぱいになるけど一回充電で5〜6回できますよ

• りんご飴

りんご飴

エジソンのはUSBなんですね!
    今、鼻水ひどくて5~6回じゃすぐ足りなくなるもしれません😨

• 5月12日
  • ふー

ふー

大事だと思います
    普通に2人を垂れてこなくなるぐらいを吸ってそれで1回の計算なので

• 5月12日
ぜろ

ベビースマイル持ってます🙂
ベビースマイルにボンジュールつけて使ってますがズゴゴー!って結構吸えます笑

鼻水が酷ければ耳鼻科行って鼻吸いしてもらったり薬貰いますし特に不満はないです🙂

• りんご飴

りんご飴

ポータブルにしては吸引力あるって商品レビューにもありました!🙌
    鼻水がひどいので、耳鼻科のあとにも自宅で使いたいと思います。

• 5月12日

わたしもベビースマイルにボンジュールつけて使ってます☺️❤︎
特に不自由なく、満足してます✨
寝る前鼻水が辛そうでも、たくさん吸ってあげれるので嬉しいです!
ただ、姪っ子は同じように吸っても全然取れないので鼻の形にもよるのかなぁなんて思ってます😂

• りんご飴

りんご飴

寝るとき鼻がつまって口呼吸で苦しそうなので、使いたいと思います!😣💦
    鼻の形にもよるのかもしれませんね!
    ベビースマイル、安いのに評価が高いのでこれにしようと思います🙌❤️

• 5月12日
りんご飴

みなさんありがとうございました!最初にコメントくださった方をベストアンサーにさせていただきました😊