※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
子育て・グッズ

最近の室温が高くて着替えが多いですが、風邪を引いてしまいました。どんな服を着せるか迷っています。皆さんは今の時期、室内では何を着せていますか?夜は何をかけて寝ていますか?参考にさせてください。

最近暑いですね💦マンションなので夜も室温は24から26度です😱汗をかくので1日3〜4回お着替えしてますが、軽い風邪を引かせてしまい治りかけです😅薄着させると寒そうだと言われ、まだ温度差もあるし少し厚手のものを着せると汗ダラダラで、何を着せていいものやら…皆さん今の時期室内では何を着せてますか?また夜は何をかけて寝てますか??参考にさせてください🙏

コメント

東京都在住です。
昼はノースリロンパースに半袖、パンツです。夜寝る時はノースリロンパースに腹巻付きの半袖パジャマです。
薄いブランケットかけますが嫌がり怒るので何もかけてないです。
子供は体温高く、暑がりなので汗かいてるのでしたら薄着でいいと思います。
寝ついたらお腹だけブランケットかけるようにしてますがいつの間にかどっかいってます(笑)

• リーま

リーま

半袖でいいですよね!!みんな子育て経験してるはずなのに、通りすがりのおばさんとかに寒そうだ寒そうだと言われ…半袖じゃそんなに寒いのだろうか、大人マイナス一枚くらいでいいんじゃないのか…と葛藤してました😭うちは寝るときにお気に入りの毛布を握ってお腹だけかけているのでなおさら暑いと思うので、やっぱりもう半袖にしたいと思います、ありがとうございます😊

• 5月12日