※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
その他の疑問

前々から香川県高松市の屋島西町で家買ってくれん?と言われてます。今は…

前々から香川県高松市の屋島西町で家買ってくれん?と言われてます。今は持ち家じゃないです。

屋島西町の方の小学校・中学校の素行不良具合いはどうなんでしょうか??
南海トラフで津波が来たら家は諦めます。

コメント

なおたん*✧︎

お姉様( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡地元ちゃいますが、屋島の友達が多くて、やっちゅうだいぶ良くなったって聞いてます✧︎
うちが現役の時は酷かった…笑
こちらも酷かったが…💧(特に私の二学年上が、バイクで廊下走るとかね)
校舎も綺麗になってるしアリだと思いますよ☆*。

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

なお*れなたんmama♡さんへ

悪くなければ、良いですね(*´∇`*)校舎がキレイということは、耐震性もありそうですね(°▽°)?
    行く公園やら海やらが遠くなるのがチョット・・って感じです。
    職場と保育園が近くなるメリットはありますが。
    家はデカい買い物なのでよーーーーく考えてみます!!

• 5月12日
あーちゃん

2年くらい前から屋島西町に住んでます🙋‍♀️
義妹が3月まで中学通ってましたが、校舎は綺麗だし、私の学生時代ほど荒れてるとかはないみたいです🙌

西小は保育園送迎時によく通りますが特に問題ないと思います🤘🏻

公園は西町周辺に多いですし、病児保育、小児科、小児歯科、皮膚科、耳鼻科、スーパーきむら、エブリイ、コスモスなどがあり子育てするのには向いてる地域やと思います😆

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

あやたすさんへ

素行不良問題は無さそうな地域なんですね(°▽°)♪
    子育て向き地域なら安心ですε-(´∀`;)

そういった面も踏まえて、家の見学行ってみます!
    回答ありがとうございますm(_ _)m

• 5月14日