※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
子育て・グッズ

保育園での服装について相談です。暑くなると短ズボンにしたいが、ひざ出しの7分丈よりひざ上のズボンがいいか迷っています。1歳半で転びやすいので、ひざを守る方がいいでしょうか。

保育園での服装についてです。
やっと最近半袖を着させるようになってきました😊
まだ下は長ズボンです。
もっと暑くなったらズボンも短いものにしていきたいのですが、ひざが出ない7分丈の方がいいですか?
それとも、ひざ上のズボンも使いますか?
暑いだろうからひざ上でいいような気がしますが、1歳半なので転ぶこともまだまだ多いから、ひざは守った方がいいのでしょうか。

コメント

ミミルス

ひざは隠れてた方がいいですよ!
あと虫に刺されやすい子であれば長ズボンをオススメします😣

• とっち

とっち

虫刺されっていう考えもあるんですね!盲点でした!すごい✨
    ひとまずひざはなるべく守れるズボンを用意したいと思います!

• 5月12日
ぴぴ

半ズボンに薄手の七分レギンスとかはどうですか?まだまだ転んだりするのでいたいとおもいます💦

• とっち

とっち

薄手のレギンスがあるだけでも、ひざが守れますね!そういうアイテム探してみます❤️

• 5月12日