※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

名張市、伊賀市、津市で、阪神タイガースのユニフォーム(レプリカ)が…

名張市、伊賀市、津市で、阪神タイガースのユニフォーム(レプリカ)が買えるお店を知ってる方、教えてください😂よろしくお願いします❗️

コメント

SDluv32♡...*゜

実家が伊賀市です‪(*ˊᵕˋ* )私が伊賀に住んでる時は、阪神のオンラインショップで頼んでましたよ❀
レプリカユニフォームもありました(o´艸`)
なかなか伊賀から甲子園だと遠いのでいつもオンラインショップにお世話になってましたよ👌

あとはスポーツショップ(ムラサキスポーツとかスポーツオーソリティ)に行くかですね😅
あとは名阪の香芝サービスエリアの上りか下りに阪神のコーナーありましたが、レプリカユニフォームは見かけなかった気がします!

望んだ回答じゃなくすいません😭

• みかん

みかん

私も実家が伊賀市なんです✨色んなお店見て回ってもなかなか見つけられなくて…やはりオンラインショップが確実ですね❗️望んだ回答どころか、むしろとても納得して探し回るのは諦めることができました😂ありがとうございます😊❗️

ちなみに両親なんですが、初めて甲子園に行くのですがナイターだと終電間に合うと思いますか⁉️💦

• 5月12日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ナイターでしたら試合終了時間によりますが、伊賀神戸着で調べたら0時27分が終電だと思うので遅くても22時半に確実に電車乗れば終電には間に合うかなと思います。
    延長で遅くなり終電が不安な人は試合終了待たずに甲子園あとにする方多いです👍
    あと負けたりしたら甲子園駅すごい人なのでなかなか電車に乗れなかったりします😭

• 5月12日
  • みかん

みかん

わぁ✨ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨参考にさせて頂きます‼️
    負けたら…そうなんですね😨💦よくよく肝に命じておくよう親に伝えておきます‼️
    やはり延長になったらねばらず速やかに帰らないといけないですね💦
    色々と詳しく教えてくださり、本当にありがとうございました😊💕

• 5月12日