※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま👩🏻🫶
妊娠・出産

上の子の時は17キロ増えた経験あり。今回は妊娠前40キロで、妊娠後46キロ。50キロで産みたいが難しいかも。悪阻なく、食欲旺盛。体重管理が難しい。

上の子妊娠前40キロで
3キロ戻らず妊娠し下の子火曜日で7ヶ月46キロ
これは頑張っている方でしょうか…🙄
出来れば50キロで産みたいのですが
この調子だと無理そうですよね😔
初期から悪阻全くなくお腹がやたら空くぐらいでした🤣

ちなみに上の子の時は17キロ増えました😰

体重管理ほんと難しいです😣

コメント

kiko

頑張ってるというか、凄いです!!👏私は上の子妊娠前47くらいだったのですが、母子手帳記入される始めての体重測定では49くらいになっておりそっから初期中期でグングン増えて結果59キロまでいきました😂
今妊娠9週ですが、またまた食べ悪阻で今回は仕事もしていないのでいつでも食べられる環境というのもあり、もう50くらい行ってる気がしてます。怖くて測ってませんが、お腹周りの肉つきがもうやばくてやばくて😫悪阻落ち着いたら調整できるといいなーと思っています😔太っていく自分が嫌になりますよね😭

• 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

コメントありがとうございます😣💓

今回の妊娠だけで言うと+3キロなのですが
    長女妊娠前から言うと6キロ増えているので
    7ヶ月で6キロってどうなんだろう…と
    気になり質問させて頂きました💦

私も長女の時は食べづわりだったので
    4ヶ月の時には4キロ太っててめちゃくちゃ怒られました🤣🤣🤣

お腹周りもですが、体型が幼児体型になっていくので、見るに堪えない姿になりますよね😂

• 5月12日