みなさんならどうしますか?5月頭にSHARPさんのAQUOSとゆうテレビを買い…
みなさんならどうしますか?
5月頭にSHARPさんのAQUOSとゆうテレビを買いました。
録画レコーダーを追加でつけたらYouTubeが見れんかったり、録画にノイズが入ったり、録画みてからテレビに戻ると声だけでて映像が真っ黒だったりしたので先週新しいテレビと交換してもらいましたがまた当日に映像がでないとゆうやつがでました。
旦那は疲れてしまい、「もう少し様子を見よう」といって
様子を見ていて、そしたら1週間後の今日またなりました。
みなさんならまた電気屋に電話しますか?
前回もそうなんですが、電話しても原因が分からないとしか言われないのです。
客からしたら「は?」って思いますよね?
私は、連絡して違うメーカーと取り替えて欲しいです。
- しゃすみ(4歳4ヶ月, 6歳)
コメント
TOMAま
SHARPのサポートセンターみたいなところには連絡してみましたか?
そこで原因わからないですかね😣
退会ユーザー
基盤の接触が悪いかなと思います。
うちもなりました。
全く同じではないですが、声だけで画面黒いのは同じで修理に来て貰いました。結局基盤の在庫が無いので代替え器、基盤の生産終了が分かりテレビ毎交換してくれました。
-
しゃすみ
同じテレビを何回も交換するの本当に面倒で👎
てか、SHARP、しっかりしろよって思いません?
店員に聞いたら、こうゆうの最近多くて参りますってゆってて。
反省して基盤の作り方見直せよって思いますよね😢- 5月12日
-
退会ユーザー
そうですよねー。
販売店通した方がいいと思いますよ。販売店補償ありませんか?- 5月12日
-
しゃすみ
多分、またなりましたって言えばまたテレビごと交換になります。
でももう正直SHARPのやついりませんて感じです👎- 5月12日
-
退会ユーザー
交換してもらえないんですか?
- 5月12日
-
しゃすみ
ちがうメーカーのがいいと言えば変えて貰えますかね?
- 5月12日
-
退会ユーザー
全部事情話します。
- 5月12日
しゃすみ
ケーズデンキさんで購入したんですが、ケーズデンキの店員がSHARPに電話したみたいで向こうから電話かかってきましたが、電源けしてなおりませんか?とかしか言われなくて、いやいや原因調べろよって思いました👎
TOMAま
うちもレコーダーの不具合がありましたが、メーカーからは強制リセットして直す、くらいしか対処法なかったです😅
一応テレビはパナソニックが不具合起こることが少ないと言われているので次買うならメーカー変えるのがいいのかなと😣
しゃすみ
やっぱりですか😢
パナソニックがいいのですね!ありがとうございます!