※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

旦那が荒野行動にハマっています。前までは会社の男の人たちとでしたが…

旦那が荒野行動にハマっています。
前までは会社の男の人たちとでしたが、最近女の人とも喋っています。
昨日夜中にパッと起きたらボイスチャットしていて、
『10時とか昼とか(寝る時間)出掛けてる時に出来るから・・・』みたいなことを言っていました。おやすみも名残惜しそうでした。相手の言葉はイヤホンで聞こえませんが旦那からの言葉が怪しかったです。浮気とまでは行きませんがコソコソと絡んでいて不快です。
悲しみより軽蔑の気持ちの方が大きいです。
しかも昨日は付き合って6年の記念日でした。
皆さんならすぐに言いますか?様子見ますか?

コメント

K

荒野行動ではないですが
うちも似たような感じです!

怪しすぎてLINEを見たら女の人に大好きだの会いたいだの言ってました。
育児もしないし、仕事もきちんと行かないで一日中ゲームばかり。

そして今別居しています、、

すぐには言いませんでした。
LINEのやり取りを写真撮って
無料の法律相談に電話して
つい最近その話をして別居しました!

言いたいなら言えばいいと思います!
それで直るかもしれませんし😊
でもまたいつか同じことが起きるかもしれないし。
それは分かりませんが、今後の為にも証拠を撮っておくでもいいと思いますし!

• いー

いー

ありがとうございます。大変な状況だったんですね・・・( ; _ ; )
    浮気の入口なのかな・・・て感じなので言ってみます。治らなかったら証拠探していこうと思います。

• 5月12日
たまご

すぐに言います。
昨日記念日だったのに遅くまで何してたの??お詫びに今日は色々付き合ってよね!夜も一緒に寝て!😣
と、少し下手に出ます(笑)それでハッと気付いてくれたら何も追求しません。

何度か寂しいと伝えても変わらないようなら、こちらも段々態度を変えます🙃

• いー

いー

ありがとうございます。
    今は一緒に寝るなんて・・・嫌悪感で触られるのも嫌です(笑)でもとりあえず言ってみようと思います😅

• 5月12日

荒野行動って出会い目的多いですよね…
それで浮気してる人も多いので絶対怪しんじゃいます😂

わたしならすぐ言っちゃいますね😭

• いー

いー

ありがとうございます。
    昨日の一件あるまで出会い目的多いなんて知らず、夜中検索して知りました!(笑)
    やっぱり他所の女と出会い目的多いの分かっての通話嫌ですよね・・・
    私らの寝る時間確認してる感じが怪しすぎます・・・💔

• 5月12日
ミラリ

浮気の入り口ですよね…。
旦那様がのめり込まないように嫌な気持ちを素直に伝えましょう😣😣
分かってくれると良いんですが…。

• いー

いー

ありがとうございます。
    ですよね、向こうが私らの寝る時間確認してる、切るの惜しんでる・・・相手は確実に好意持ってると思うので言ってみます😓ていうか既婚者って分かってて夜中に通話すんなよって話ですよね!(怒)

• 5月12日
AMTMM🌼

旦那さん、好きでいらっしゃるかと思いますが…
批判になっちゃいますけど…、

私、携帯販売してます🙂
荒野行動してる人って、小学生や中学生、稀に高校生がしてるイメージです💦
そんなのハマってたら駄目ですよ〜😪💭
大人でしてる人って本当に居ないし、路線外してる感じがします。
様子見しません!
私だったら問い詰めます☺️

• いー

いー

ありがとうございます。
    ですよね!いい大人がハマってるは情けないです(-_-;)
    今日詰めます(笑)

• 5月12日

ゲームを介しての浮気は社会問題になりつつあります。

お互いにゲーム好きと言う所から仲良くなりやすく、ゲームのミッションを一緒にこなす事から、苦楽を共にする絆の様な錯覚を覚えますから、尚更相手にハマりやすくなるのです😅

私の前夫もゲームで知り合った女と浮気し、離婚に至りました💧
相手が県外住みであろうとも、好きになってしまえば会いに行くんですよね💧男って…😭

淡い気持ちならば、早目に摘み取っておくべきです。

• いー

いー

ありがとうございます。
    大変な経験されているんですね( ; _ ; )
    やっぱりゲームはそんな感じなりますよね💧
    出産を夏に控えていて旦那の自由時間が増えるので入院中が心配です。話してみようと思います。

• 5月12日
yu🌸

わたしもいいます😔
うちは全くないと思いますが、ままりでこのような相談を見るとドキドキするし不安になりますが、、
わたしが嫉妬深いのか、そのゲームすらして欲しくないですね😭

• いー

いー

ありがとうございます。
    ただ喋ってるだけやけど、あまり話も聞いてくれず、こども早く寝かして~からの女との会話なのでやっぱり嫌でした😓ここで嫌だ!と同じように思う人が多くて自分は異常じゃないんだな・・・と安心しました(笑)

• 5月12日
いー

みなさま、優しいお言葉ありがとうございました。
旦那を詰めたところ、女の人と喋ってた、でも浮気心はないとの事でした。(どうでしょうね・・・)
向こうの言葉は聞こえてこないにしろ、好意がありそうな様子だから言葉に気を付けるように。私はめちゃくちゃ嫌だし最悪の記念日だし気持ち悪いから暫く触ってさえ来ないで、女からしたら浮気やでと伝えたら反省したのか、今日はやっていない様子です。
とりあえず様子見てみます。
昨日ほとんど眠れなかったのと精神的に不安定になって熱が出てきました(笑)
みなさんの言葉にすごく救われました。本当にありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

荒野行動出会い厨ばっかりですよ。
ちなみに、
私は旦那に荒野行動で知り合った女と浮気され、今別居中です。
LINEのやりとりとかほんと気持ち悪くて、大好き、愛してるを言い合っていたり、お互い写メを送りあったり、更にはテレセクまでしててドン引きしました。
テレセク現場はもろに見てしまったので、
旦那の頭を叩いてやりました。
その時はめっちゃ謝ってきたくせに、
次の日には開き直って逆ギレです。
そのあとも女とやりとりしてて
こいつほんとに反省してねーな。と思い呆れました。
ほんと意味がわからないです。
相手は県外のキャバ嬢でした。
相手が県外だろうとおかまいなしなんだな、と。
女も女だな、と思いました。
話長くなりましたが、
これからの行動を注意深く観察してみたほうがいいですよ。

• いー

いー

ありがとうございます。
    ラインは交換してないとの事ですが、相手がバツイチ子持ち彼氏と遠距離らしくて、危険な香りがプンプンしてます😓
    まじでキモすぎますね・・・大変な思いをされたんですね💧
    気をつけて見ていきたいと思います。また何かありましたら相談に乗って貰えると嬉しいです。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初はずっとLINE交換してないと言われてて信じてましたが、夜中までLINEがきたり返したりというのを不審に思い見たらやはりしてました。
    同じく相手はバツイチ子持ちです。笑
    キャバ嬢だったので、口でうまいこと転がされてたんやろなーと思います。
    また私でよければいつでも相談に乗りますよ♪

• 5月13日