※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
子育て・グッズ

生後2カ月の赤ちゃんが大量のうんち漏れで困っています。漏れを防ぐ方法を知りたいです。

生後2カ月の息子がいます。
便秘で1週間ぶりとかに便が出て、すごい大量で必ずうんち漏れします😭
1週間ぶりなのでねっとりしていて色も濃く、服をしっかりつけても色が落ちません💦
大量にうんちが出た場合、どんなおむつでも漏れるものでしょうか?
これは諦めて割り切るしかないのでしょうか…?笑
もしこの紙おむつは漏れにくいとか何か対処法がある場合は教えてください!

コメント

ミッフィー

娘はメリーズ、パンパース、ムーニー使いましたが、どれも豪快に漏れました(笑)

  • ちゃか

    ちゃか

    ですよね笑
    うちもそれらとグーンも試しましたがどれもだめで💦

    • 5月12日
。

娘もうんち漏れ酷くて
テープタイプから

メリーズのパンツタイプに
変えたら
うんち漏れしなくなりましたよ🙋

  • ちゃか

    ちゃか

    やっぱりパンツいいんですね✨
    でも生後2カ月でパンツってはけますかね?
    今パンパースのS(たまに新生児サイズ)使ってますがまだ少し緩いかな?くらいなのですが…

    • 5月12日
  • 。

    私娘が2ヶ月の頃から
    パンツタイプにしましたよ🙋

    あまりにもうんこ漏れ
    酷かったので😭😭😭

    • 5月12日
  • ちゃか

    ちゃか

    そうなんですね!
    それじゃ私も試しに買ってみます✨
    もう漏れなければなんでもいいです😭✨笑

    • 5月12日
  • 。

    頑張ってください!!

    パンツタイプって
    帰る時大変そうって
    思ってましたけど👈
    横切れるので😅
    うちの娘足バタバタ凄くて
    テープタイプより
    パンツタイプの方が変えやすのも
    パンツタイプにした
    一つの理由です。笑

    • 5月12日
  • ちゃか

    ちゃか

    横切れるんですね!
    知らなかったです😳
    それめっちゃわかります!
    うちも足の力が強くてうんちの時なんて1人じゃ変えられないくらいです💦
    たしかにパンツなら履かせるだけですもんね!

    • 5月12日
はる

明け方の💩が毎回すごくて毎日の様に漏れてたんですが、ネットで調べてムーニーのパンツタイプで💩ポケットがついてるやつに換えたら全然大丈夫になりました♥

💩ポケット様様です❤

うちも2ヶ月になったばかりですが、ムーニーのSで全然大丈夫でした😆

  • ちゃか

    ちゃか

    ムーニーがポケット付きのやつなんですね✨
    とりあえずパンパースのパンツ買っちゃったので、次ムーニーのパンツ試してみようと思います☺️

    • 5月12日
  • はる

    はる

    うちもパンパースの箱買いしちゃったったあとに漏れるようになったのでとりあえず夜だけムーニーで昼間テープを消化してます😂😂

    • 5月12日
  • ちゃか

    ちゃか

    なるほど!
    パンパースのはテープのを箱買いしたんですか?

    • 5月13日
  • はる

    はる

    そーなんです!トイザらスで安かったのでSとM😭😭😭

    • 5月13日
  • ちゃか

    ちゃか

    わかります!
    箱の安いですよね😂
    私も今新生児のもあるので、家にいるときはなるべくそれを使って消費するようにしています😅
    変える時ってなかなか難しいですよね💦

    • 5月13日
  • はる

    はる

    変えて失敗したらとか考えちゃいますもんね😭

    • 5月13日
  • ちゃか

    ちゃか

    そうですよねー最初失敗しまくってました笑

    • 5月13日
  • はる

    はる

    やっぱ使ってみないとわからないですもんねー!

    • 5月13日
  • ちゃか

    ちゃか

    そうなんですよね💦
    おむつ、少ししか入ってないやつも欲しいですよね!

    • 5月13日