※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

初産婦で、左側腹部に子宮の痛みが続き、間隔を測れず困っています。眠れないほどの痛みで、前駆陣痛か心配。本陣痛に移行するか不安です。

14日に出産予定の初産婦です。
1時間ほど前から、今まで感じたことの無い痛み(子宮がぎゅーっとするような痛み)が左側腹部辺りを中心に継続してあります😵
間隔を測ろうと思うのですが、何しろずっと痛くて、間隔ってなに?ていうような感じで。
体力勝負なので、寝れるうちに寝とこうと思いつつ、痛くて眠れなくて😭😭😭
前駆陣痛なのかなあ、、そうであれば早く本陣痛に繋がっておくれ😭😭😭😭

コメント

🐬

痛みが収まる時はありせんかね?

• りな

りな

あのあと、1時間くらいして痛みが治りました😅

• 5月12日

前駆陣痛かもですね🤗
本陣痛だと1分間くらいそのような痛みで、15分とか10分とか痛くない時間に入ります。その繰り返しでどんどん痛くなるまでの間隔が狭まる感じです!
前駆だとずっと痛いまま続いて、
しばらくすると痛くなくなってたりします!知らないうちに元に戻ってる感じです🙁
でもこのまま本陣痛繋がる可能性もありますよ!

• りな

りな

あのあと1時間くらいして、痛み治りました😅前駆陣痛だったようです〜
    気長に待つことにします👶🏻

• 5月12日

上の子の時も今回も全然関係なく便が通過してるだけの痛みがそんな感じでしたww
ずっと続いてしばらくすると収まるんですよねぇ…

• りな

りな

前駆陣痛だったようです😅

• 5月12日