※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

現在19週の妊婦です。エコー動画で性別が不明で、気になる部分があります。皆さんの意見を聞きたいです。

1人目が間も無く2歳の男の子、そして現在第二子妊娠中で19週になります!!!
来てくれたい 命、どちらでも幸せなことなのですが、出来れば女の子と思っています( ´Д`)
前回5ヶ月のエコー動画を再生し、シンボルに見える部分と見えない部分を一時停止しスクショしたものです。
上が見えない部分、下が気がかりな部分です。笑
先生はこの動画を見て性別は分からないと言いました!しかし私にはこのチラッと見えた下の写真のシンボルのような部分が気になって仕方がありません!笑
へその緒の可能性はありますか? 長男の時はシンボルは丸くぽつんとはっきり分かりました! ただこれは丸が3つに見えます。これはなんでしょう(>人<
次の検診まで待てば良いものの、、気になりすぎて悶々と過ごしています。皆さまの見解いかがでしょうか( ´Д`)

コメント

ちゅる(29)

象さんのように見えなくはないですね!
うちの子が確定もらった時は
こんな感じでした!

• とーまま

とーまま

今回写真は全体のもので、これらは動画なんですー!!でもその可能性が高いですよね(>人<
    次の検診で分かると良いです!!

• 5月12日
みなみ

5ヶ月の時のエコーですもんね🤔
よく、12週くらいとかだと紛らわしいポチがあったりするんですが、16週以降だと、これは男の子の方が考えやすいかなぁと思います✨
次あたりでハッキリするかもしれませんね😊
男の子兄弟、良いところしかないですよ❤️

• とーまま

とーまま

女の子がいいと考えすぎてしまってました、、😭どちらでも幸せなことですよね!!!まだ確定ではないし、前向きに次の検診行きたいと思います♡
    見解と男の子の前向きなご意見をいただきましたのでグッドアンサーにさせていただきました❤️

• 5月12日
さ め

んー、、🐘さんに
見えますね😂😂
次男の時に確定された
エコーがこれなんですけど
似てますよね~。笑

• とーまま

とーまま

そーですよねーーー笑
    覚悟を決めつつ来週病院で判断してもらうの待ちます!笑
    コメントありがとうございます♡

• 5月12日
mちゃん(25)

男の子ぽい感じがします✨

• とーまま

とーまま

次の検診での確定を祈りつつ、男の子の覚悟もしていきたいと思います!笑

• 5月12日
sakumom

タマタマ2つとその間がシンボルかな?と思いました!😊

• とーまま

とーまま

やっぱそーなのかなあ😭笑
    コメントありがとうございます😣✨

• 5月12日
はち

うちは女の子ですが、一度も突起物は映ったことありませんでした💦上のは突起物こそないですが割れ目とかもないですし、男の子っぽいかな❓タマタマとチンチンに見えますね👀
兄弟いいですよー✌️お下がりも出来るし、仲良く遊ぶし☺️
早くわかるといいですね❤️

• とーまま

とーまま

そーなんですね!!😣✨
    どちらでも幸せなことですよね♡
    女の子の希望も少し持ちつつ、、次の検診待ちたいと思います!!!
    男の子だったら3人目も考えてみます❤️

• 5月12日