※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

看護師の方居ますか?友人に誕生日プレゼント貰うとしたら何がいいですか…

看護師の方居ますか?
友人に誕生日プレゼント貰うとしたら何がいいですか?

看護師の友人が居ます。
看護学校へ行っている間はよく会って遊んだりしていましたが、就職してから全く会えず6月に2年ぶりに会うことになりました。
ちょうど会う時が友人の誕生日2日後なのでプレゼントあげたいな〜と思ってるんですが、何がいいのか分からず😭
職業柄これがいいとか、こんな状態だからこれ貰うと嬉しいなどあったらお聞きしたいです😭
参考にさせてください🙇

コメント

ママリ

看護師です。
とくに看護師だからこれが欲しいってのなないですかね💦職場で使うものは自分で選びたいってのもありますが💦
普通に友人の趣味とかそんなんでいいのでは?