※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

婦人科でデュファストンを飲み始めたが、生理予定日を過ぎても茶おりが出た。15日以降に再診を言われたが、同じ経験をした人いますか?

初めての投稿です!婦人科に行き始めて黄体ホルモンが少ないのでデュファストンを飲み始めました。
生理の予定は5月6日。遅くても8日。高温期も珍しく続いていますが今日トイレにいった際に少量の茶おりを確認。
お医者さんには生理が来なかったら15日以降、きたら生理から数日数えたあとに来てねと言われています茶おりが出たのが初めてなので驚いてしまいました…( ˊᵕˋ ;)💦
皆さんも似たような時期に同じ経験ありますか?

コメント

まみー

とりあえず妊娠検査薬を使ってみては?
私は妊娠したとき茶オリがしばらく出てました😓

  • そら

    そら

    半年近く出来てないので勇気がでず…😭今日もトイレにいった際に生理かな?みたいな微妙なのが少量ペーパーについて既に心折れて様子を見ることにしました😭
    妊娠しても茶おりがしばらくでることあるんですね💧

    • 5月12日
  • まみー

    まみー

    私は茶オリが続いて絶対安静になったので、もし妊娠してた時のために怖くても検査してみた方がいいかなと思いますが…。ご本人の自由なので何とも言えませんが、全然生理の量が増えなかったら考えてみてください😓

    • 5月12日
  • そら

    そら

    絶対安静…怖いですね😭生理の量を見て検査してみようと思います😭ここ数日調子も悪かったので心配なので💧

    • 5月12日
アルロ

デュファストンはいつまで飲んでいましたか?
人によって違いますが、大体飲み終わってから3〜5日で生理が来る場合が多いと思います🙌

私の場合は飲み終わって3日後くらいから茶オリが出始め、それから生理になることが多かったです✋

  • そら

    そら

    1日から飲み始めて今日のお昼で飲み終えの予定でした💔
    飲み終わってから来る人が多いのですね( ˊᵕˋ ;)💦
    なかなかうまく行かないものですね😭

    • 5月12日