※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

一人で二人の寝かしつけを同時にしてるのに(ミルクあげながら授乳)な…

一人で二人の寝かしつけを同時にしてるのに(ミルクあげながら授乳)なんで食後の一服優先出来んだろ、こっちはご飯もまともに食べれてませんけど。

コメント

はな

うちの旦那もそうです!
まず自分のこと…って自分優先でいらいらしますよね。
こっちは子どものこと一番で、自分はなんでも後回しなのに💦

• ♡

戻ってきたんでとりあえずなんで一服優先してんの?って聞いたら片付けしてたよってシレッと嘘つかれました😒

自分優先なとこ直せって思いますよね、そろそろ言うのも疲れました…何かするにも言わなきゃやらないし🤦‍♀️💨

• 5月11日
そよかか

お疲れ様です😭✨
うちは、今1人たっちしようとするので隣にいるなら見ていて欲しいのにビール片手に携帯ゲーム…転びそうになっても、転んでぶつけて泣いてから…すぐ手を差し伸ばせとはいいませんが、助けられる体制でいて欲しいのに両手あいてない😂
育児なめきってます…

• ♡

そうかかさんも毎日お疲れさまです!10か月となるともう目が離せなくなってきますよね、今下の子が2か月ですが手足バタバタしてるだけなのであの頃はこんなに楽だったんだな〜なんて思い知らされてます🤟

うちの旦那も同じで何かあってからやっとって感じです…何かあったら嫌だから頼んでんのにな〜と🙄

• 5月12日