※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
雑談・つぶやき

上の階に5歳と1歳半の子連れ引っ越してきてからめちゃくちゃうるさい今…

上の階に5歳と1歳半の子連れ引っ越してきてからめちゃくちゃうるさい
今もこんな時間なのに泣き声してるしドンドン聞こえる
自分にも子どもいるし多少のことはしかたないと思うけどまじでうるさい
引っ越してきてからストレスヤバい
寝かしつけとか普通するやろ
あーもーほんとうるさい

コメント

はらぺこあおむし

私も経験あるのでお気持ち分かります‼️‼️

一度気にしてイライラすると寝れないですよね😡

テレビみたいに天井を棒で つついてやろうかと思う時もありました!
管理会社とかに言えないですか?

• かぴ。

かぴ。

静かになったと思ったらすぐにまだうるさくなって夜娘が寝てても起きてしまうこともあって勘弁してって感じです😠
    私も同じくつついてやろうとうるさい度に思います!
    やっぱり言ってもいいですよね?
    日中はともかくせめて夜は静かにしてほしくて…

• 5月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

娘さんが起きてしまうほどうるさいんですか?!私なら、即言いますね‼️‼️

上の家族は常識がなさすぎですね!
    私が同じくうるさい経験した時、上の家族は常識がない方でした。あの人だったら仕方ないと諦めて あんなやつの為にイライラすると体に悪いと思いイライラしないようにしてました😓

• 5月11日
  • かぴ。

かぴ。

毎回ではないですが起きてしまう時もあります!
    今もキャー!って言いながらドンドンバタバタしてます。
    ほんとに常識なさすぎてイライラします
    私より明らかに年上な夫婦なのにいい歳こいた人たちが考えんのかって感じです
    管理会社に連絡することにします!

• 5月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

夜遅くにキャーキャー言いながら走り回る事自体が非常識ですよね‼️
    マナーも守れない人は一階か一軒家に住めよって思いますよね!

管理会社に言ってもらいましょうー😡
    でも、そんな非常識な人って静かにするのは最初だけな気がしますねー
    ずっと気が使える人は もぅとっくに静かに生活できてますよね 😓

• 5月12日