※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日が過ぎて、頭痛や気持ち悪さがあり、眠気や疲れも感じる。期待はしないつもりだけど、やっぱり期待してしまう。生理前だろう。

生理予定日過ぎました!
昨日くらいから頭痛があり、気持ち悪さも
ありました!
どうせ生理前だろうと思ったのですが
今日はすごく気持ち悪くなってしまい😥
我慢してるからなのか頭痛も😥
仕事が疲れてるだけなのか
眠くて眠くて😥
昨日も娘を寝かしつけて娘より早く寝てしまいました😥

期待はしない!って決めてるけど
期待しちゃうなあ😥

きっと生理前だろう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
落ち込みたくないので期待しないようにしよう、、って毎月思ってるけど😱💦
授かりたい〜!!!笑っ

  • ままり

    ままり

    ですよね😫😫
    授かりたい!!(笑)
    この気持ち悪いのは生理前なんだろうなあ😅
    二人目妊活長い道のりです🤔
    神様は全然叶えてくれません😣

    • 5月11日