※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

岐阜市のおおのレディースから通っているが、大垣在住なので別のクリニックを考えている。託児のあるクリニックを探している。おすすめのクリニックはありますか?

現在岐阜市のおおのレディースに通っていますが、大垣在住なので少し距離があるため、別クリニックを考えてます。
1人目はクリニックママで出産しましたが、非常に高いし、入院期間も短いため、クリニックママ以外でと考えてます!
岐阜〜大垣でどこかおすすめのクリニックはありますでしょうか?検診時、子どもを預けたいので、託児のあるクリニック希望です。
よろしくお願いします。

コメント

HKママ

私も大垣市に住んでいた時におおのレディースで二人出産しました‼️
確かに大垣から通うの大変ですよね💦
しかも二人目だと向かう時間が長いと不安ですしね💦

大垣のママさんからよく聞いたのはクリニックママか、ハットリレディースです!
名前しか聞いた事ないので託児があるかとかの情報は分かりません💦
名前だけの情報だけで申し訳ないですが、ご参考までに…

ひろチャン

一人目をハットリさんで出産しました👶
託児はないですが、待合室の一角にキッズスペースがあります。
検診の中は看護師さんが抱っこなどして見ててくれるみたいです👈二人目をハットリさんで出産した友人が言ってました

ねこ

ほぼ揖斐川大橋渡ったすぐの瑞穂市に住んでいますが、おおのレディース通っています。もりレディースは託児あったと思いますよ!