※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
家族・旦那

子供は二人の予定なので今回が最後の妊娠になる予定です。旦那が男の子…

子供は二人の予定なので今回が最後の妊娠になる予定です。
旦那が男の子が欲しいと言うので産み分けゼリー、排卵検査薬で自己流ですが産み分けをしました。
今日健診で性別を聞いたら「女の子かな〜?まだ小さくてはっきりしないからまた来月見るね!」と言われました。
私的には姉妹でリンクコーデしたり大きくなっても一緒に遊べたりするので女の子でも嬉しいのですが、旦那が健診の後からずっと機嫌悪いです(¯―¯٥)
私が「女の子っぽいね」と言ったら「まだわからんやろ!」とか「来月は俺は行かへん」とか言います。
機嫌悪いから上の子にもきつく当たって泣かせてその事に私も苛々して喧嘩になりました。
同じように性別が希望と違って旦那さんが不機嫌になった方いますか?産まれたらまた可愛がってくれますかね?

コメント

めるる

子供の性別って精子で決まるの、もう結構常識なんですけど旦那さん知らないんですか?
女側はどうしようもないのに怒るの御門違いですよね(*_*)

• kae

kae

精子の濃さで決まるって言いますよね😅
    希望と違ってショックなのは分かるんですけど上の子に八つ当たりは許せないです😤

• 5月12日
(^^)☆

旦那の連れ子が3人男の子で
私が妊娠した時女の子がいーなー
って言ってたんですけど
17週の時4Dでハッキリ写ってしまい男の子って確定した時もう諦めて笑ってました😂💦笑笑

• kae

kae

笑ってくれたらいいですね😊
    旦那はあからさまに機嫌悪くなって本当に苛々します😑

• 5月12日