※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ😺
妊娠・出産

35週5日の健診で、既に3000gを超えるbig babyです😅 誘発分娩になる可能性が高いと言われました。誘発分娩経験者の方、経験談を聞かせてください。

35w5dの健診で既に3000g越えのbig baby です😅
病院からは予定日待たずの誘発分娩になるだろうと言われています。
誘発分娩された方、経験談お聞かせください🙇🙇

コメント

ゆう

促進剤ってことですかね🤔?

• あ😺

あ😺

こんばんは😀
    そうですね、促進剤を使う事になると思います😀

• 5月11日
  • ゆう

ゆう

私は予定日超過して朝入院。錠剤の促進剤を飲んで効果がなく、次の日の朝から点滴でした。すぐにジワジワきてお昼には悶絶!合間にご飯かきこんでまた悶絶!を繰り返して、16時頃産まれました😊

• 5月11日
ままり

私も誘発分娩でした!
前日夜に子宮口を開く処置をし、朝の時点で子宮口3センチ。
そこから点滴を打ち出して3時間半かからずで産まれてきてくれました🤗
あっという間に陣痛がきつくなりなんだこれは!!って感じでした😂
頑張ってください😊

ままり

計画分娩で38w6dで出産しました!
子宮口1センチスタートで
1日目は内心グリグリ、バルーン、錠剤内服しました。
2日目に錠剤内服後、点滴に切り替えて、18時半ごろ産まれました。
1日目から痛くてあまり眠れず、2日目もずっと痛くて、朝食は食べれましたが昼食は無理でした😭
午後からは早く出してくれ〜って感じでした😅